私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



忘れる前に記録です

随分前に行ったお店、記録しておかなきゃ… 忘れちゃう


日曜日のスプリントの日、頑張ったtomoにご褒美!とリクエストを聞いたら〝イタリアン〟が良いって!
全然リサーチしてなかったので、いつものマリノへ。

またまた母子二人で2人用のセットをオーダーしちゃって食べ過ぎ~
食べきれずに、ピザとデザートをお持ち帰りしちゃいました

tomoお気に入りの『ゴルゴンゾーラとプロシュート・エ・ルッコラ』


こちらは何だったかな?イカのジェノベーゼだったかな??
バジル好きのtomoのチョイスです。


日中は軽食持参だったので、お握り、菓子パンとおやつを持たせていましたが、足らなかったようで…
1時間待ちにも関わらず、ちゃんと待って席に着いたので、ピザが出て来るまで まずはサラダ市場のスープとフリードリンクをしっかり食べちゃいました。
その後、ピザもパスタもどんどん食べていましたが、大きくなりましたね!
この先、もっともっと食べるようになるのかと思うと、ちょっと恐ろしい…

9月は2回♪

9日 くらくらさん♪
IMG_2162 (2)
IMG_2163.jpg
久しぶりにキュートなSちゃん親子とランチで、癒されました

ベビちゃんだった娘ちゃんも1歳9ヶ月!
中々渡せなかったお祝いに~って程でもないのですが、暇つぶしにとこちらをプレゼント。

チープな画用紙と一緒に渡したら、お絵描きしてくれましたよん♪


18日 フォルテシモアッシュさん♪
ずっと行ってみたかったのですが、中々チャンスがなく…
スイーツ好きなお友達が連れて行ってくれました。

私はドゥ・ジャポンと、珍しくカプチーノ。
コーヒー飲めないお友達のお勧めだったのでオーダーしてみました。
IMG_2190.jpg
デザインカプチーノ、友達曰く、オーダーした人のイメージでデザインしてくれるらしいのですが…
ホントかな? ムーミン可愛い~
IMG_2191.jpg
tomoへのお土産にはモンブランとシュークロッカン。
そして写真撮り忘れましたが、生トリュフ! 二人なのに買い過ぎですね
IMG_2193.jpg
IMG_2198.jpg
関連記事

Comment

まみさんへ♪ 

お腹すいちゃいますね(^_^;)
カプチーノ、ムーミン可愛いでしょう♪ 飲むのにどうしようかと思いましたが、
そのまま飲んで変形したのも怖かったので、思い切って混ぜちゃいました(笑)

そうなんですv-356 tomoは泳いできたし どれだけ食べてもOKなのに、
私は1日外に居て疲れただけで、少ししか動いてないから大変でしたv-405
でも、tomoは調子に乗って食べ過ぎて、帰宅後何度もトイレへ
ほどほどにしないとダメですね~
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2013.10/17 16:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~~拝見しててお腹すいちゃう日記~~(';')カプチーノのムーミン 超可愛い♪1日幸せ気分になりそう~。
食べ盛りのtomoくんだから どんだけ食べても大丈夫!!私が食べちゃうと 全部身に付きそうですが(^^ゞ
  • posted by まみ 
  • URL 
  • 2013.10/17 13:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

