私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



ホテルでディナー

火曜日、久しぶりに勤めていた頃の会社の同僚に誘って貰って、観光ホテルのディナーに行って来ました

tomoは姑に預けて、私も帰りはお泊り~♪

「日にち限定!セレクト5ディナー+1ドリンクプラン」で予約してくれていました!!!
久しぶりに見る選択肢の多いメニュー表に焦りました~(笑)
散々悩んで、オーダーしたのがこちら↓
 スモークチキンとセミドライトマトのマリネ
 ガスパチョ
 仔牛肉のステーキ
 大浅蜊の香草バター焼き
 スイーツブッフェ~夏の果実&ひんやりスイーツ
 赤ワイン
IMG_0970.jpg
IMG_0971.jpg
随分会ってなかった気がしますが、、、
お喋りも盛り上がって、楽しいひと時でした

帰りは、姑に頂いていたタクシーチケットで帰宅♪

tomoを寝かせてくれていましたので、安心して2次会を姑と深夜2時過ぎまで~
翌日は朝7時~のラジオ体操に間に合うように起きて帰ることになっていたので、
6時前に一応起きて、何とか帰ってきましたが、1日中眠くて眠くて大変でした。

何度もお昼寝したり~

お陰で今日はスッキリ爽快です!
発表会の疲れも取れたかな~
関連記事

Comment

ぶーちゃんへ♪ 

本当!お姫様気分ねv-20
そうなの!託児を安心してお願い出来るのって有難いですv-353
今日は親知らずの抜歯をしてきたので、またまたお願い中(^_^;)
明日まで、泊まりで預かって頂いてます!!!

ぶーちゃんも、お義母さんにお願い出来るんですね♪
じゃあ、今度はディナーでもv-271
姑は時間があれば、何時間でも話が続きそうで…
仲良くして頂いているので、有難いです!
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2012.07/30 18:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ディナー&タクシーで帰宅なんてお姫様気分ですね。 いいな~。
主婦はランチになりがちですものね。
夜の食事会(飲み会)はほとんどないですが、
機会があればお義母さんにお願いして出かけています。
お願いできる人がいるっていいですね。
それにしてもMichikoさん、お義母さんと二次会なんて仲良しですね~。
でもMichikoさんとなら話が弾みそう。
お義母さんも喜ばれたでしょうね。
  • posted by ぶー 
  • URL 
  • 2012.07/29 09:55分 
  • [Edit]

まゆぞうちゃんへ♪ 

お喋りに夢中で、全部のお料理、撮れなかった~(笑)
本当に久しぶりに美味しいお料理で、楽しかったね♪
名古屋までは遠いけど、億劫になると、本当に出なくなるよね(^_^;)
私も久しぶりだったけど、旦那の実家に図々しく泊まらせて頂いたので
帰りは楽でした(笑)
2次会!笑えるでしょう。延々とお喋り~~~(+o+)
また、ランチでも♪
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2012.07/26 23:22分 
  • [Edit]

楽しかったですね♪ 

写真キレイ~
思い出しても美味しかったなぁ~・・・とウットリ。
久しぶりのホテルディナーでしたv-271
すっかり引きこもりの日々なので(笑)皆と話すのは
とても刺激的で面白かったです。
発表会の疲れはとれましたか??
そして
、お姑さんと二次会ってステキですね!
  • posted by まゆぞう 
  • URL 
  • 2012.07/26 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

