私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



母の日

昨日はtomoから、初めてお花を貰いました♪
姑にプレゼントするため、お花屋さんによったのですが、


さりげなく? 「お花一本でも買えるのかな?」「いくらかな?」とか、
「お母さんはどの色が好き?」とか、聞いて来るので、
「なんで?」って聞いてみると
「えっ、ちょっと聞いてみただけ~」とか(*^_^*)
で、レジでお願いする前に、「お金かしてくれる?」って♪♪

前日にトラブル発生で、母の日なのに何にも出来なかった~とか、言っちゃっていたからね
でも、気持ちが嬉しかったです
ありがとう♪優しい気持ちを持ち続けてね~\(^o^)/
関連記事

Comment

まゆぞうさんへ♪ 

まだ、お小遣いもあげてないのだけど、何かの機会に少しずつ貯まったお金で♪
気持ちが嬉しいですよね(*^_^*)
そうそう、何かしら伝えてくれる!これ大切ですね。

まゆぞうちゃんも、素敵なプレゼントされましたね~v-353
私は実家の母には電話しか出来てないので、また時間を作って帰りたいと思います。

姪・甥ちゃん達からカーネーション!!! 素敵♪
小さい時からずっとお世話になっている感謝の気持ちだね~v-353

母の日、改めて素敵な日だと、実感しました(*^_^*)
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2012.05/15 06:52分 
  • [Edit]

まみさんへ♪ 

優しい男になってもらいたいのだけど(*^_^*)
トラブル、チャラな気分にはちょっとまだなれなくて^_^;
暫くガミガミ言っちゃいそうです。

赤いプードル♪可愛いでしょう。
プードルの造花です(*^_^*)
私が見つけたのだけど、tomoが入れてくれましたv-344
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2012.05/15 06:46分 
  • [Edit]

ぶーちゃんへ♪ 

女の子のプレゼントは、センスもあってイイね!
そう!プレゼント以上に、気持ちが嬉しいですね~☆
ぶーちゃんでも、毎日怒れたり呆れたりなのね~
先は長いなぁ・・・
そうね、たまに喜びがあるから、また日々頑張れるのね~。
私も暫くは貰ったお花を眺めながら、気持ちを静めなきゃ…
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2012.05/15 06:43分 
  • [Edit]

じーんとしちゃいました。 

tomoくん、素直で優しいですねv-290
日頃の感謝の気持ちを何かしらで伝えてくれるのは
やっぱり嬉しいですよね。

私達は母に農作業用の一輪車(笑)、義母には来月
完成する旦那さん実家用にお鍋セットを渡しました。
どちらもさり気なく?調査して決めました。

そして私も姪・甥からカーネーションもらえましたv-238
ビックリしましたが、とっても嬉しくて涙がでました。
大きくなってきたので、いつまで遊んでくれるかは
分からないけど、話し相手になってねって感じです。

  • posted by まゆぞう 
  • URL 
  • 2012.05/14 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

優しいね!tomo君もmichikoさんも♪♪
これで 土曜日のトラブルは チャラ♪ってことで(^^ゞ
元気良く行きましょう~~~~
赤いプードルちゃんのような お花が とっても気になります~。かわいい♪ 
  • posted by まみ 
  • URL 
  • 2012.05/14 20:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~、Tomoくん優しいのね。
私も娘からプレゼントをもらいました。
美容グッズ(化粧水がしみこませてあるパックとか)いろいろです。
プレゼント以上に気持ちがうれしいですね。
子供に対しては怒れたり、あきれたりすることがほぼ毎日なのですが、
たまにでも喜びがあれば、ご破算ですよね。
  • posted by ぶー 
  • URL 
  • 2012.05/14 17:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

