私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries

スポンサーサイト


東京旅行 ~最終~

やっと学校も始まりましたね~
そして、桜も満開間近 昨日はお友達と近くの公園でお花見&お喋り♪
tomoも久しぶりに大親友と遊べて満足でした(*^_^*)
今日は暖かかったので、満開だったかな~

東京旅行の記録、まだ途中だったので 書いておかないとね(汗)

最終日の31日は、連泊したホテルでバイキングのモーニングの後、
譜面台とか、三脚とか、コートとか…
大荷物を段ボールに詰め込んで、宅急便で送って(笑)

突風の中、葛西臨界水族館園へ

でも、凄い風だし、睡魔に襲われたので、車でお留守番
軽自動車が飛んでいきそうな凄い風でしたので、二人も早々に帰ってきましたけど。
IMG_0538.jpg

夫が東京駅まで送ってくれて、ランチをしました。
tomoの希望でお寿司か焼き肉~と言っていましたが、夫が見つけた牛たん屋さんになりました。
IMG_0524.jpg
牛たんねぎし
私は赤身の『がんこちゃんセット』をオーダー。
あっさりして美味しかったですよ~

そして大丸のねんりん家で並んでバームクーヘンを買いましたよ♪

最後は新幹線のホームでお父さんとお別れして、憧れの新幹線に乗り込みました(笑)
暫くは外を眺めていましたけど、そのうち飽きて(笑)
お友達にお借りしたディズニーシーのガイドブックを読みながら、
iphoneで調和の霊感を聴いてまったり~
IMG_0529.jpg

のぞみは早いですね~ あっという間に到着です。
到着間際に、窓から虹が~\(^o^)/
IMG_0527.jpg

心配していたお天気も晴れていたので、最寄りの駅から元気に歩いて無事帰宅♪
夕方6時には着きました。

色々あったけど、久しぶりに旅行らしい行程だったので、楽しかったです(*^_^*)
またいつか行けると良いなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぶーちゃんへ♪ 

tomoも水曜日からやっと給食が始まって、
私も木曜日にランチに行きましたよ~(*^_^*)
バイトもやっと昨日から…

本当に久しぶりの東京は、盛り沢山でした。
1人で出張に出かけるのとは、全く違いました(笑)
ディズニーランドの楽しさをtomoが知ってくれたのが一番嬉しかったです♪
頻繁には行けないけど、また行きたいですね~♪♪
ぶーちゃんも、是非ご家族で言って来て下さいね(^_-)-☆
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2012.04/14 11:45分 
  • [Edit]

まみさんへ♪ 

ねんりん家のバームクーヘンは、自宅用にお日持ち1日の
ストレートバーム やわらか芽 生タイプを帰宅後、
tomoと二人で食べちゃいました(汗)
今HPをチェックしたら、カロリー超高くて…(滝汗)
とっても口どけが軽くて、あっという間に食べちゃいました…

普段は中々遠出もできませんから、頑張ったご褒美に たまには良いですよね~(^_-)
発表会の合わせですか♪頑張って下さいね~(^O^)/
ニンジン、何にされますか~(笑) ママのケーキかな♪

我が家はすっかり気が抜けて、今まで以上にダラダラの練習です。。。
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2012.04/14 11:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

新学期が始まりましたね。
うちは昨日から給食開始、私は久々にランチに行きました♪

東京旅行、盛りだくさんの行程でしたね。
Tomoくんも、お父さんと一緒で良かったですね。
ディズニーランドも何年か行っていないけど、
これ読んだらまた行きたくなってしまいました~。
  • posted by ぶー 
  • URL 
  • 2012.04/11 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ねんりん家のバームクーヘン 美味しそう!
すっごく思い出いっぱいのご旅行になりましたね♪
コンクール行脚のおまけに こんな盛り沢山の特典を、ママがやパパが付けてくれるなんて tomoくん 幸せね♪♪
あ~~我が家も 週末は 発表会のピアノあわせ(>_<)
何か ニンジンに代わるものをぶら下げて 練習させなくちゃ~。
  • posted by まみ 
  • URL 
  • 2012.04/11 13:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

