私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries

スポンサーサイト


東京旅行 ~その4~

ミッキーの帽子とポップコーンでテンションの上がってきたtomo。
お腹が空いた~と言って、ポップコーンをおかわり~♪
次はお目当てのキャラメル味
パクパク食べながら、次は「カントリーベア・シアター」だったかな~?

ランチタイムはホットドックセットを 少し座って休憩タイム。

そして、ファストパスを取っていた「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」へ。
ここも、殆ど並ばずに入れました♪

途中でtomoリクエストのタピオカドリンクを買いに、
ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェへ。
少し座って休憩タイム♪


次は「ミッキーのフィルはーマジック」
ここも、最初は「tomoはクラシックが良いから見ない」って言っていましたが(笑)
観た後には楽しかった~と(*^_^*)

だんだん疲れてきたみたいで、並ぶのにもポップコーンを食べながら。
次はチョコ味を食べながら、並んでいて入れました。
tomoのリクエストでスティッチの「アロハ・エ・コモ・マイ!」へ。
スティッチは美容院で見せてもらったので 馴染みがあったから。
やっぱり予習は必要なんですね~

そして「スイスファミリー・ツリーハウス」に登って…
少しずつライトアップされて来て、眺めがキレイでした。

tomoは次はカレー味のポップコーン!と言って、一人で並んでお買い物♪
小腹がすいてきたと、夫もスキッパーズ・ギャレーへテリヤキチキンレッグを買いに。
私はベンチで待っていました。


夫はまだ何かに並ぼうとしていましたが、tomoは随分疲れてきたみたいで拒否。
お土産を選びにショップめぐりに転換。
tomoは玩具も欲しいけど、光りものも欲しくて、色々物色。
散々悩んで、ミッキーの光るペンダントにしていましたよ☆
IMG_1266.jpg

パレードも素敵でした~
IMG_0513.jpg

パレードの後は、渋滞を避けてミッキーワッフル(抹茶あずき&黒みつソース)と
プチワッフルを頂きました。
IMG_1274_20120405232758.jpg
遅い時間だったので、並ばずに購入♪
サクッとしていて美味しかったけど、冷めていて残念でした。

一日中、園内で過ごして大満足♪
この日も連泊で東陽町のホテルに宿泊だったので、楽でした~


続く~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

まゆぞうさんへ♪ 

久しぶりに楽しい旅行でした♪
前半は必至でしたが、終わってしまえば気が楽で良かったです(*^_^*)
まゆぞうちゃんは今週末?良いですね~♪♪
4月に入ったから、色々イベントもあるから楽しんで来てね!
私たちは超初心者だったので、情報特にないですけどm(__)m
暖かい日になると良いですね~
クマにもよろしく~v-392
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2012.04/10 23:03分 
  • [Edit]

まみさんへ♪ 

お久しぶりです(*^_^*)
そうそう!食わず嫌い(笑)
夢の国なのに、嫌いな子供がいるなんて~ ねぇ…
長女ちゃん、修学旅行で行けると良いですね~♪
ポップコーンのバケツ!!やっぱり皆さん持参されるのですね~(笑)
色んなタイプを見かけたので、それだけでも楽しかったです♪
今度はいつ行けるかな~
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2012.04/10 22:58分 
  • [Edit]

楽しい思い出☆ 

素敵な東京旅行でしたねv-343
tomoくん、夢の国の楽しさを知りましたね。
michikoさんも楽しそうで良かった♪

うちは今週末にTDRに行く予定です。
・・・クマのお祝いついでに(笑)
旦那さんは初めてだし、私はすっかりご無沙汰
なので、通の姪っ子に聞いたりして調べなきゃ
ですね。
  • posted by まゆぞう 
  • URL 
  • 2012.04/09 09:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~ 楽しそう!!
今まで tomoくん ディズニーランドを食わず嫌い状態だったのですね(笑)
うちの娘達 大好きですよ~。
忙しいお年頃になって あんまり行けませんが。。。。
高校の修学旅行は 毎年東京&ディズニーランドでしたのに、
震災の影響で 去年から 変わったそうです。
長女は 楽しみにしているので 来年の旅行から 東京に行けるといいのですけどね~。
ポップコーンのバケツ。。。山口から スーツケースに入れてちゃんと持って行きますよ(笑)tomoくんも 次回は ポップコーンのポットをお忘れなく(笑)
  • posted by まみ 
  • URL 
  • 2012.04/06 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

