私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



仕上がらな~い(涙)

明日の夜行バスで東京へ向かうので、練習できるのは明日のみとなりました。
もう直前で、仕上がっているべきだと思うのですが…

今日は伴奏合わせをして頂いたのですが、何度やってもミスばかり
どうなっているの???って感じでしたが、少しテンポが速すぎたので
メトロノームでテンポを合わせて弾いたら、やっと落ち着いて弾き始めました

それにしても、集中力ゼロ

東京行きは止めた方が良いんじゃないってくらいです…

今回は 全然スイッチが入る様子もなく・・・
どうなる???って感じですが、3日後には本番です。

相変わらず、雑な練習を少ししては、1位になったらどうしよう♪って妄想中の様で
そんな練習では絶対無いから~~~とバトルです。

良いなぁ~ 2年生(笑)


私はと言うと、初めての母子で公共機関利用の旅行なので、緊張気味です(汗)
いつもは車で移動ばかりなので、荷物の心配と重なって・・・

天候や気温の予報をチェックしながら、コートはどうしよう?
靴はどうする~? なんて事ばかり気になってます。
コンクール翌日はディズニーランドに行く予定なので、
フォーマルとカジュアル、両方で荷物が増えそうです(>_<)

明後日の前日は早朝に東京着。
午前中はバイオリン屋さんで楽器を見て頂いて、
午後はチェックイン後に、先生のお宅へお邪魔して最終レッスン♪

前日&当日に練習出来ないなんて・・・
大丈夫なのでしょうか???

心配な事ばかりですが、なるようになれ~で流れに任せて行って来るしかないですね~


IMG_0463_20120326221207.jpg
土曜日に2ヶ月ぶりにtomoのカットに行ってきました
漫画「ウルトラマンSTORY 0」に登場する『フレア』の様にして欲しいと
漫画を持ち込んでリクエスト。1月に続き、2回目のカットでした。
私が20年近くカットをしてもらっている人にお願いしていますが、
子供の話も一応、真剣に聞いてくれるので(笑) tomoも満足げです♪

IMG_0465.jpg
昨日の午後、tomoがお昼寝すると言うので、その間1人で買い物に出かけましたが
帰りがけに、キレイな虹を見ましたよ~
久しぶり&とっても太くて大きな虹に、イライラも少し癒されました~❤
関連記事

Comment

らbittちゃんへ♪ 

帰ってきましたよ~(^O^)/
やっとディズニーランドも行けて、久しぶりの旅行で楽しかったです♪

今日の虹も素敵でした☆
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2012.03/31 21:17分 
  • [Edit]

まゆぞうさんへ♪ 

今日、帰宅しました(^O^)/
久しぶりの盛り沢山の旅行でしたよ~♪
面白いスポットは全く…観光はTDLのみでした~

虹、今日の新幹線で名古屋に着く直前にも見えました\(^o^)/
なんか良い事ありそうで、嬉しいですね♪
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2012.03/31 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう出発されたのですね~!
親子二人旅!春休みの良い思いでになりますね♪
楽しんで来てください(^^)

虹素敵ですね~。
  • posted by らbitt 
  • URL 
  • 2012.03/28 16:03分 
  • [Edit]

気をつけて☆ 

今日の夜から移動ですねe-216
気をつけて行ってきてくださいね♪
tomoくんのことは勿論大切だけど、michikoさんが
楽しい時間も過ごせますように。
面白いスポットとかあったら教えて下さいね。
勝手に東京に行く気分満々です(笑)

虹、キレイですねv-485
自然の美しさって癒されますね。散歩してて近所の
川沿いの桜が少し咲いてるのをみつけたりv-252
旦那さんが出かけたあとにみる朝日とかv-481
(そのあと、二度寝しちゃいますがv-391
  • posted by まゆぞう 
  • URL 
  • 2012.03/27 14:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/27 11:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

