私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



小麦粉生活~

金曜日にお米が底をつき(汗)、週末は家にあるもので過ごそうと小麦粉生活でした。
土曜日は朝パン、昼はパスタ、夜はお友達と外食♪
日曜日は朝は玄米餅、お昼はアメリカンドッグ♪
IMG_0380.jpg
最近、何故かフランクフルトソーセージに興味を示したので
先日買ってきたのですが、大袋入りだったので、tomoの好きなアメリカンドッグに初挑戦。
長いソーセージだったので揚げ鍋に入らないから半分に切りましたが
衣を付け過ぎて(汗)横に膨れてしまいました(滝汗)


予想以上にボリュームが出ちゃったので、
ミルクティーを添えるだけの簡単なランチになりました♪

おやつにはtomoのリクエストで久しぶりのチョコスティックを焼きました。
IMG_0381.jpg

夜&朝食用に米粉入りのパン。
IMG_0385.jpg
普通に丸パンとハムロールにしましたが、
パン用米粉がちょっと古かったからイマイチでした(滝汗)

日曜日はtomoは作文と「私の思い出」のアルバム作りとバイオリンの練習で
一日ダラダラ過ごしていたので、私はイライラ解消にキッチンで色々作って過ごしました。

それにしても、引きこもって小麦粉生活は危険ですね
身体が重いです~
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

