私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries

スポンサーサイト


ビデオカメラ壊れた(涙)

今日も気のない練習でイライラしながら、
ビデオカメラの動画を見ようとモニターを開けたら様子が変(汗)
画面が真っ白
え~、壊れたの~(号泣)

幸い撮影したデータはPCに落としてあるけど、
に繋いで直接レッスンビデオも見れない~

一応ネットで検索してみたけど、そんな症状見つけられなかったし・・・
ついでにビデオカメラを検索しちゃったけど、やっぱり高い(涙)

今までのは、大きな画面で見ると凄く画像が粗いので
どうせだったら、ハイビジョンが良いな~なんて思うとなおさら。

あ~ん
いつ頃購入したんだっけ?って昔のデータを探していたら、
2008年2009年の6月頃?
購入直後からレッスンも録画しているはず…と探していたら見つけました♪
年中のtomo。
今もあんまり変わらないけど、先生に思いっきりタメ口
でも、可愛かったのね~(*^_^*)
思いがけず、ちょっと嬉しい気持ちになれました~

今週は幸いレッスンがお休みなので、週末に電気屋さん巡りしなきゃ…
物入りな時期に、予定外の大きな出費。。。
どこから捻出しようかしら…


年中の頃の動画を見て、2年生の今は随分成長したのね~と思ったり、
でも、レッスン中も構わずぴょんぴょん跳ねまわったり
先生のお手本に合わせて大きな声で歌っていたり(汗)
あんまり変わってないかも~

取りあえず、今も以前も先生が大好きで、先生との会話も含め楽しんでいるので
それはそれで良いのかなぁ~と思ったり。

演奏もそれなりに進歩をているので、それを認めてあげないとね~
明日、またイライラしちゃったら、tomoと一緒に見てみようかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

まみさんへ♪ 

ビデオは本当にショックです(>_<)
そうなんです、いつもはすぐには落とさないのですけど、
今回はコンクールのビデオだったので、直ぐに落としてました^_^;
本当に不幸中の幸い♪
我が家のビデオはチープな機種だったので、画像が粗かったのですが
今時のはデータ量が重いのですかね~?
今週はレッスンが無いからラッキー!なんて思っていたのですが
今日連絡があって、明日急遽レッスンが…v-405
数件、電気店を見てきたけど高いので決められず(>_<)
夕方、勢いでポチっちゃいました~(滝汗)
明日は間に合わないので、お友達に借りることになりました(*^_^*)
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2012.02/08 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ビデオの故障はショックですね~
でも ちゃんと パソコンに落としてらっしゃったので不幸中の幸いでしょうか。。。
私の友達は 運動会で雨が降って ビデオが不調になっていました。代わりに 私が うちの子を録り~の、よその子を間違えずビデオで追っかけたり・・・・(笑)
最近のビデオは 画質が良すぎて DVDに焼くとき 短時間しか編集できないの・・・私の勉強不足かなぁ~。
  • posted by まみ 
  • URL 
  • 2012.02/08 10:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

