私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



今日のおやつ

今日は広報部の画像データを貰いにお友達のお家に寄ったので
出たついでに…とtomoのベストを探しに行って来ました

最初は近所の貸衣装屋さんをのぞいてみましたが、
ベスト単品は無く、3点セットが1着、それもストライプ
お値段も12800円

諦めて、コムサに行ってみました。
数年前のニット生地のベストが、結構お気に入りだったのですけど
最近は、普通のフォーマル用の生地のものしかないのですね~
試着もしていないので迷いましたが、ノーマルなタイプなので買っちゃいました♪
少し大きめの140のサイズ。
まだ着せてみてないのですが、着れますように…

帰りに堂島プリンを買ってきました~
IMG_0116.jpg


堂島プリンって初めて知ったのですが(汗)
バニラビーンズが入っていて、濃厚なプリンでした~♪
でも、、、風邪ひきのわたくし、鼻づまり気味で~
正直、あんまり分からなかったぁ
tomoはカラメルが苦いから苦手~といつも言うので、『金の堂島プリン』にしたのですが、
カラメルに挑戦してみた感想は「甘くて美味しい~♪」でした(笑)

いつのまにか、苦手な食べ物も食べられるようになっているのですよね~
今夜はシーフードカレーにしたのですが、いつもはイカが噛み切れなくて残すのに
今日は「シーフード大好き~、イカもっと食べたい!!」と。びっくりです
関連記事

Comment

まみさんへ♪ 

プリンは美味しかったですよ~♪
tomoも大満足していました(*^_^*)
ムーミンカップは母と妹がフランス旅行のお土産で~す!
tomoへのなんですけど、時々拝借していますv-392
男の子衣装、七五三用?のようなスーツでしたが、
購入しても変わらない感じですよねぇ(汗)
ベストはまだ試着させてませんが、写真載せますね~♪
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2011.12/02 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

プリン美味しそう!ムーミンの カップも可愛い♪♪♪
男の子の衣装も 侮れないお値段ですね~
ぜひぜひ 格好良くきまったら、男前な姿を拝見させてねe-265
  • posted by まみ 
  • URL 
  • 2011.12/02 20:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

