私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



リフレッシュ

今日はまゆぞうちゃんにお誘いを頂いて、名駅でエステ&ランチして来ました~
何年ぶり~? な感じのお顔&デコルテのエステ
至福な時を過ごせましたよ~ 
お店はコチラ

カウンセリングで色々お肌の事をヒアリングされましたが
普段から、日焼け以外は全く気にしてなくて…(滝汗)
一応、乾燥が気になりますぅって伝えてみたのですが、
実際、かなりの乾燥肌だとか
一番気になる事⇒首のコリ~ なんて答えたのですが
肩こりや首の疲れから、お肌へも血液が十分届いてなくて
くすみの原因にもなるんだそうです…

温かいスチーム状の化粧水をたっぷり噴霧して頂きながら、
とってもソフトなマッサージ❤
そして、デコルテと、念入りに首筋もマッサージ❤ 極楽~

終わってみると、お肌はつるつる♪
頬のふくらみはスッキリ~

凄~い!!!


tomoが3時過ぎには帰宅なので、2時には名駅を出ないと~と
慌ててランチもと、JR名古屋高島屋のペックで。
折角写真を撮ったのに、iphoneの調子が悪くて残ってませんでしたが(号泣)
美味しかったですよ~♪

まゆぞうちゃん!
素敵なお誘い、どうもありがとう❤
また、ゆっくりランチしようね~♪
関連記事

Comment

まゆぞうさんへ♪ 

楽しかったね~♪
ホント!マッサージ後のくすみの取れた肌とお化粧の乗りの良さ!!!
感動的でしたね(*^_^*)
既に、戻りを感じ始めてますけど(汗) でも、まだ良い感じ☆

そうそう!気分転換に遠くても名古屋まで出るのは刺激的ですね~(笑)
是非また行きましょう(^O^)/ 誘ってね♪
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2011.11/04 22:40分 
  • [Edit]

楽しかったです♪ 

お付き合い頂き、ありがとうございましたv-410
マッサージ後は、少し顔色が明るくなったのかなーと
思いました。化粧のりも良かったかも。
でも戻ってしまうので、自分でも少しずつお手入れを
マスターせねば!と思ってはいます(笑)

たまには外に出て、友達にあったり、お話するのは
大事ですね。また是非ランチしましょv-271
  • posted by まゆぞう 
  • URL 
  • 2011.11/04 20:29分 
  • [Edit]

らbittちゃんへ♪ 

良いでしょ~(^O^)/
ご褒美と言うか、お友達からのプレゼントかな♪
お試しさせて頂いたのですよ~❤
自分でお手入れ…ドキッv-356機械があっても全然やってませ~ん(滝汗)
でも、、、長続きはしませんねぇ(涙)
今日は既に…(汗)

スマホねぇ…便利なんですけどね~ちゃんとマメにバックアップ取っておかないと~ですねv-356
気分新たに、これからも撮りますよんv-221
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2011.11/04 19:49分 
  • [Edit]

お肌つるぴかですね! 

きゃ~羨ましい(*^_^*)
自分にご褒美ですね♪
普段はなかなか自分でお手入れできないですもんね!

肩こりが良くないのはわかっていても、仕事柄、毎日すっきりはできないですもんね。

スマホも意外とトラブルあるんですね!写真残念でした(>_<)
  • posted by らbitt 
  • URL 
  • 2011.11/04 18:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

