私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



ひといき~

今日はバイトが早く終わってしまったので、いつもより早く帰宅。
残り物で簡単にお昼を済ませましたが、
ちょっと寝不足なので、コーヒーを淹れてデザートタイム♪
バナナケーキとコーヒーを被写体に、遊んじゃいました。
IMG_0408.jpg

今日は店長が届いたばかりのデジ一を見せてくれて、
〝ぼかし〟の撮影がしたい!と話していたので…
なかなか上手くいかない様子だったので、刺激を受けました(笑)

私のコンデジだって、ぼかせるもん!
IMG_0421.jpg
って少々負け惜しみ気味ですが…(汗)

全体にダークカラーになってパッとしませんね~
もう少し勉強します♪


広報紙の原稿作らないといけないのに、中々着手できません(汗)
でもやらなきゃ~~…
関連記事

Comment

らbittちゃんへ♪ 

あっ、本当ですね(汗)なんかパッとしないなぁと思っていたのですよ~
編集ソフトで自動調整したら、良い感じの色になりました♪
もう一度upしてみますね~
って…全然理解してないことがバレバレですね^_^;

お菓子は~私の場合は…バナナを救わざるを得ない状況でして…(笑)
切羽詰まらないとやらないタイプです(*^_^*)
スクエア型は重宝しますよ~!是非☆
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2011.10/17 18:09分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様でした~。
バナナケーキ美味しそう(^-^)
背景ぼかしもいい感じですね~。青みがかっているのはホワイトバランスのせいでしょうか?
スクエア型で焼くのかっこいいですね~。
いつか欲しいものリストに入れとこ・・( ..)φメモメモ
お菓子やパン作りの季節がやってきましたが、なかなかエンジンがかかりませんです~。


  • posted by らbitt 
  • URL 
  • 2011.10/17 17:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

