私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries

スポンサーサイト


「おいしいおやつがまっているよ」

今日は原駅付近のmacoron
門間みかさんの「おいしいおやつがまっているよ」発売記念イベントがありました!
状況的には外出している場合ではないのだけど、
昨日も一日tomoは家にいたのでちょっとガス抜きに!
私がパン作りにはまったきっかけを作ってくださったみかさんがいらっしゃるとHPで発見して、
折角だからちょっとミーハーだけど行っちゃいました^^

でも予想通り駐車できなくて近くのに停めて、店舗に行ってみると人だかり!!サイン会だったので、皆さん並んでいらっしゃって。
覚悟を決めて並びましたが、tomoはすぐに飽きて騒ぎ始めて・・・(泣)
お店の方が相手をしてくださったり、色鉛筆でお絵かきさせて頂いたりと、何とか頑張って・・・
最後に前の親切な方が順番を譲って下さって。どうもありがとうございましたm(..)m
みかさんとは少しお話も出来て、本にサインもして頂いて、そして携帯で写真も撮ってもらって!
oisiioyatu<サイン素敵な気分転換になりました。

tomoには頑張ったお礼にクーピーを買ってあげたよ。
クーピー

macoronは初めて行きましたが、素敵なお店でした。今度は一人でゆっくり見たいです。

さあ、もう一頑張りするぞ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

>unaさん
いらっしゃいませ☆ブログにも遊びにいっちゃいました!
沢山焼かれていますね!!しかもお子さんお2人もいらっしゃるのに。
私は最近めっきり焼いてなくて、焼いてもHBにお任せものが殆ど。
unaさんのブログ拝見したら、久し振りにみかさんのパン、焼きたくなりました。
ご実家は大垣ですか?北口って分かりにくいですよねぇ(汗)
でも是非お友達も誘って行ってみて下さいね~^^
私もまたお邪魔しますね♪
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2006.06/11 22:53分 
  • [Edit]

 

はじめまして、mixiから飛んできました。
みかさんのイベント行かれたんですね。
実はアタシも行ってました。
スリングで5ヶ月(今は6ヶ月)のベビ抱えて・・・(笑)
一緒の空間にいたんだなぁと嬉しくなってカキコしました。
妹さんが大垣にお店オープンされたんですね!!
アタシは去年の2月まで大垣に住んでました。
友達もいっぱいいるので、みんなに薦めますね♪
また覗きに来ますね~。
  • posted by una 
  • URL 
  • 2006.06/11 11:23分 
  • [Edit]

 

そうだよね、若くないv-409無理がきかないのよねぇ。
ここ数日、結構きているって感じだもん。
真夜中っていうのは、こういう時間にHPへ遊びに行っている話し。みかさん、夜中にupした記事、翌朝には消してしまったりして、一部の人しか知らない記事もあったりするの。そんな時間のおやつレシピもあるって言っていたよ^^
大垣はそんなに詳しくないんだぁ・・・
ロックシティ→http://www.loc-city-ogaki.jp/なんてどうかな?雑貨屋も少しあるよ~。
ロックからieまでは10分はかからない距離だしね。
fax待っててね~明日また行って来るからその後で送るよ~
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2006.05/27 00:23分 
  • [Edit]

 

「また真夜中に会おうね」とはどういう意味かな??
michikoちゃんは夜な夜な色んなトコに出没しているのかしら・・・v-398
まだ、忙しい真っ只中にいるのねぇ。
あともう一息、本番にぶっ倒れないように無理しないでね。もうあたしたち、若くないぞぉ!
そうそう、ieの近くに楽しいお店とかある??何かあったら、せっかくだから早めに出ようと思ってさぁ・・・
  • posted by しのん 
  • URL 
  • 2006.05/26 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

