私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



明日は…

明日は足がしびれる姑の検査入院の日。
私は息子達の代わりに、嫁として朝から付添です

2泊3日の検査入院。
明日入院して検査⇒明後日は夜に検査結果を家族に説明⇒翌日退院。

明後日の検査結果も、息子たちの代わりに私が説明を受けることに。
夜の7時以降に説明があるそうなので、急遽tomoの子守に
実家の母が泊まりで子守に来てくれることになりました。
有難い事です。

私のバイトの無い日で日程を組んでもらいましたが、
落ち着かない2日間になりそうです。

明日は朝から入院に付添、tomoが帰宅する前に戻り、
明後日も朝から様子を見に病院へ行って、
同じくtomoが帰ってくる前に自宅に戻り、夕飯を準備。
夕方、大垣から母が来てくれるので、迎えに行ってから、急いで食事。
夜はまた病院へ結果の説明を受けに
病院と自宅を行ったり来たり…慌ただしい感じです。

結果次第で、冬前には手術~の予定。
お義母さんは、夫(次男)が転勤してしまった事がショックのようですので
頼りないですが、嫁として頑張りますよ~

その後は、レッスン♪
そして、3連休は夫の赴任先、群馬に行く予定

今週は忙しくなりそうです…
関連記事

Comment

まみさんへ♪ 

いえいえ、いつものまみさんに比べたら、大したことはありませんよ~(笑)
検査は、行って聞いたのですが、15分程度でした。
脊髄に注射をすると聞いていたので、注射嫌いな姑はそれが怖くて怖くて。
でも、終わってみれば〝ちくっ〟てしただけだったみたい(*^_^*)
その後、造影剤を排出するための点滴を2時間くらいかけてすることになっていました。
私は点滴を始めてから出てきましたが、特に問題なかったようで安心しました。
母も来てくれるので、本当に助かります。

今日は肌寒いくらでしたね~。
まみさんもお疲れでしょうから、無理なさらずに沢山休息を取られて、頑張ってくださいね!!
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2011.10/05 17:11分 
  • [Edit]

No title 

わ~~お忙しそう!!
お義母様もご心配ですけど、michikoさんも お疲れが出ませんように!ご自愛くださいね。
本当に 寒かったり 日中は まだ暑かったり 気候も落着きませんので、健康には 気をつけましょうね!!
 実家のお母さま・・助かりますね♪
頑張ってね!!
  • posted by まみ 
  • URL 
  • 2011.10/05 16:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

