私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



養老の滝

土曜日はとっても良いお天気でしたね~
土日で私の実家に帰省してきました。

折角良いお天気だから~と、妹の提案で養老の滝にドライブ計画も♪
次女も私たちが泊まりで帰省すると聞きつけて、合流!
女4人&キッズ2人で養老へ出掛けました
長袖でもさらっとして気持ちが良いお散歩日和
二人じゃないから、久しぶりにのんびりカメラを構えたり♪
IMG_2497.jpg
あっ、でも影で撮ってますね

IMG_2496.jpg
駐車場に車を停めて、最初の橋付近から♪
普段はプログラムモードばかりでしたが、今回はシャッター優先AEで!

IMG_2499.jpg
川沿いをのんびり歩いて滝を目指します♪
IMG_2501.jpg
陽に透けた紅葉と、輝いた川の水のせせらぎに癒されます♪♪

IMG_2506.jpg
何年ぶりかな?養老の滝。
地震?大雨??の影響かな?
以前と随分様子が変わって整備されていました。
そして、滝の水量もなんだか随分多い感じ。
マイナスイオンたっぷりで癒されました(*^_^*)

IMG_2515.jpg
名水百選の『菊水泉』下の水汲み場も、凄い水量でした!
冷たくとっても美味しいお水でしたよ~♪

IMG_2518_20110926143631.jpg
滝から下りてくる途中の橋の上から街を一望!

久しぶりに母や妹たちと まったりお散歩 楽しかったです。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

