私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



夫 帰宅

この週末は、夫が帰宅しました。
数日前に急に連絡があって、土日休みになったからと。

今回も悪天候だから、無理しない方が良いのに。
tomoに会いたいのかしらね~

金曜日の夜走って、12時をまわってから高速を降りると半額!と
夜中の1時過ぎに帰宅したみたい。

12時半位までは起きていましたが、、、

土曜日は、お天気が良ければぶどう狩りに~と思っていたようですが
今回も台風が接近していて、生憎の空模様…

結局、tomoもダラダラしていてどこへも行けず。
夕食は実家でお義母さんがお待ちでしたので、夕食をご馳走になってきました。
やっぱり、息子が心配なようで、会って直接話してやっと安心されました。

今回は、東京のお義兄さんにFaceTimeを繋げて、
お義兄さんとも、孫たちとも、顔を見て話せて喜んでました♪
FaceTime、遠距離では結構お役立ちです(^O^)/


日曜日の今日は、昼過ぎにはまた出発予定でしたので、
朝からお父さんと録画してあった仮面ライダーフォーゼを見て、
二人でお買いものに出かけ~♪
お昼は家族でうなぎを食べに行ってきました☆
IMG_0174.jpgIMG_0177.jpg
釜めしと肝焼き~♪
あっさり味で美味しかったです❤

食後はまたまた、
「お父さん、なんで行かなきゃいけないの~?」と駄々っ子に。
お父さん帰っちゃったら、またまた怒ってばかりの母子生活だからかな^_^;





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

