私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



運動効果?!

GWが入ったり、週末を挟んだり、
旦那が早く帰ってきちゃったり、
モチベーションが上がらなかったり…

いろんな言い訳をして、最近週2くらいになりつつある
モムチャン

今週は少しだけ頑張って月火と出来たのに、水木は出来なかった。

今日はレッスンだし、どうかなぁ…


でも、嬉しい効果も出ています♪

今年は日光アレルギーが殆ど出てない?!
3月くらいから手袋生活ですが、
今年は、予防程度にはしますけど、
ベランダへ洗濯物を干しに出るのも、〝素手〟

これもモチベーションUPに効果あるかな(*^_^*)
関連記事

Comment

まみさんへ♪ 

> 日光アレルギーと言えば、日に当たると痒くなるの・・・親子で。日光アレルギーなのかな。
わぁ~もしかしたら、紫外線アレルギーかもv-356
私の場合は、顔と手首から先と足の甲に症状がでるのですが、
紫外線に当たると、その後赤いあせものような発疹が出て痒いです。
今、痒いから手を見たら…v-356v-356
右手の人差指の横にポツポツ…v-405
油断するとダメですね~
まみさんも一度皮膚科を受診されてはどうでしょうか?
でも、数年前は、治る事はまずないような事をいわれ、ステロイド?のお薬もらっただけでしたけど…

> 私、今年はついつい油断してドライブ中の手袋を怠ってしまって、手の甲が日焼けしちゃいました(>_<)気になる~~。美白効果化粧水を肝心の顔に付けずに思わず手の甲にすりこんだりして・・・悪あがきしています~。
最近の車はUVカットガラスだから、よっぽど大丈夫なのかもしれませんが
以前は日焼け止めを塗りまくっていて、ドアノブやハンドルが真っ白でした。
最近は手袋するようにしているのですけど、日焼けは怖いですね。
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2011.05/22 00:33分 
  • [Edit]

No title 

日光アレルギーと言えば、日に当たると痒くなるの・・・親子で。日光アレルギーなのかな。
私、今年はついつい油断してドライブ中の手袋を怠ってしまって、手の甲が日焼けしちゃいました(>_<)気になる~~。美白効果化粧水を肝心の顔に付けずに思わず手の甲にすりこんだりして・・・悪あがきしています~。
  • posted by まみ 
  • URL 
  • 2011.05/21 16:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

