私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



ゆるゆる~と続けてます(*^_^*)

私には本当に珍しく(笑)
今月もゆるゆるとフィギュアビクスを続けています♪
最近は週に3~5回と出来る時だけですが

我が家に届いてから7週目ですが、下半身が随分すっきりしてきた感じです
まだまだスリムには程遠いのですけどね~

今年一年でスッキリ!を目標にしているので
焦らず、じっくりと

今日も骨盤調整をやってもらってきましたが、
うつ伏せになると、普段は見えない角度からチェックしてくれます
足も細くなったし
おしりも小さくなってきたし
背中の厚みも薄くなってきたし

って!!!

どれだけ脂肪をつけてるの?って感じでまだまだなんですけど、
始める前との比較、先週との比較でチェックして褒めてくれるので
モチベーション維持です(*^_^*)

ただ…

上半身は随分流れが滞っているようで…
アンダーサイズもなかなか減らないし
お腹も…

鎖骨から脇周辺のリンパの流れも良くなるようにマッサージもしないとね~


今週は予定より10日も早く月のものが訪れまして(滝汗)
tomoにはかなりイライラするし
甘いものが止められないし…
で、ヤバヤバなんですけど。

それでも先週より前進しているみたいで嬉し~~い


また明日から頑張ろっと


↓↓↓↓↓↓

関連記事

Comment

まみさんへ♪ 

カロリー消費!気をつけないと直ぐにオーバーですよね~。
想像満腹(笑)そうですよね~あの写真!!
主婦もたまには目にも舌にも美味しいお食事をしないと
日々の食卓が乏しくなるのは、我が家だけでしょうか(滝汗)

リンパの流れですよね~大切なのは!
まだまだ上半身は随分滞っているようなので…
じっくりほぐしていきます♪
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2011.04/14 14:04分 
  • [Edit]

sachiちゃんへ♪ 

いいお天気ね~
私も久しぶりにまったりと引きこもり~♪
「椎の木~」はストウブのお鍋?に盛り付けれあるので(*^_^*)
テンション上がりました!美味しかったね~

sachiちゃん、落ち着いたらランチね!

hiro君ね~(笑)
嬉しいけど、sachiちゃんを取られるような感覚なのかな?早くも???
ストレス…
自分の変化だけでも相当なんだから、協力してもらわないとね(^_-)-☆
フィギュアビクス…今からがんばります!
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2011.04/14 14:00分 
  • [Edit]

No title 

なるほど~
前頁の ランチ・らんち・ランチ♪を拝見して、
お~~想像満腹だ~お腹いっぱい♪♪と思ってましたら、 こうゆ~風に カロリー消費もバッチリなんですね!!
素晴らしい~。
リンパの流れって 大切だよね~。
っていうか、流れが滞っていないと、体調もいいよね~。

  • posted by まみ 
  • URL 
  • 2011.04/14 13:16分 
  • [Edit]

No title 

今日もいいお天気♪
でも、外出する気力もなくパソコンで遊んでるよ☆笑

「椎の木といのしし」…私も、前に行ったよ!
おいしかった♪
またランチしたいな☆

hiroがベタベタ赤ちゃん返り…(>_<)
あなたはパパでしょ~!!!!!
まったく…ストレスが溜まりますf(^^;)

フィギュアロビクス頑張ってね☆
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.04/14 10:50分 
  • [Edit]

らbittちゃんへ♪ 

私も基本3日坊主ですv-356
だから今回は骨盤調整をしてもらいながら、
他人の目で見られる環境を強制的につくってます。
かなり懐に厳しいのですが、自分一人では負けちゃうのでv-394
ふふふ♪夕日、あっという間ですよね~
思いついた時では、間に合わないv-391
裏山!楽しそうですね!!今度連れてって下さい!
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2011.04/14 08:40分 
  • [Edit]

健康的ですね! 

少しずつでも続けることが大事ですよね~。私は3日坊主ばかりでv-356
今日はカメラ練習の為、夕日を追いかけて裏山に上ったら息が上がってv-406間に合いませんでした~。夕日なんて嫌いだ~v-482
  • posted by らbitt 
  • URL 
  • 2011.04/14 00:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

