私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



ランチ・らんち・ランチ♪

3月はいろんな事がありましたが
何年も会ってなかった友人や、4月から旦那さんの転勤で海外へ行ってしまう友達、
新婚さんの友達…と、いつになく友達とランチの機会にも恵まれました
私自身、ここ数年不調だったのですけど、この春は復活の兆し
積極的に新しい事にも挑戦できる気持ちも戻ってきたので
運気が上がっているのかも


最初は4月から海外へ引っ越してしまうY子ちゃんとのランチ♪
森のキッチン「椎の木とイノシシ」さんの椎の木ランチ(限定10食)
ちゃんと予約して行きましたよ~
IMG_1630.jpgIMG_1632_20110412235748.jpg
IMG_1633.jpg
IMG_1635_20110413000056.jpgIMG_1636.jpg
サラダ・スープ・パン・3種盛ストウブ・デザート・ドリンク

tomoと1日違い生まれの幼馴染のK君ママのY子ちゃんとは、久しぶりの再会。
入園前に旦那さんのご両親との同居になり、色々あったようで…
暫くぶりだったので、時間を忘れて喋りまくり、気付くと4時で
tomoの帰宅時間を過ぎてました
お友達のお家で待っていてくれましたけど、ごめんね~



会社員時代の同僚と数年ぶりの再開ランチ
SBSH0304_20110412235602.jpg
お気に入りの「モンタナベーカリー」さん♪
携帯写真で、ボケてますが…(滝汗)
この日は大震災の後だったので迷いましたが、
約束していたので、有給を取って電車で会いに来てくれました。
こちらはもう8年以上ぶり?
でも、あっという間に現役時代に戻って、熱く語り合っちゃいました~
Mちゃんも色々あったようですが、頑張っているんだね~


秋に結婚したSちゃんとのランチは日進の「ダイアモンド」さんで♪
車に携帯を置いてきてしまって、Sちゃんに写メしてもらいました
110323_1139~01110323_1159~01110323_1159~02110323_1225~01
Sちゃん、ありがとう


こんなに美味しいものを沢山頂いて…
モムチャン&骨盤調整やってる最中なのに、高カロリー摂取を定期的にしていたので、
なかなかスリムにはなって行かないのだけど…

たまにはこんな贅沢月間も、いいですよね~
1年間の、ご褒美ということで
ご馳走様でした☆
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

