私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



オープン日は6月2日!

ie cafeのオープンは6月2日に決定だって!
プレオープンはその前の5/30~31。

今日も彼女は壁を塗ったりと内装作業もやっていたみたい。
業者とも打ち合わせをしたり。
ありがたい事に多くの方が色んな事を教えてくれるらしいのだけど、もう既に頭が飽和状態で、入って来ないと言っていました。一人で仕切って進めているのだから仕方がないわねぇ。

私も応援頼まれていて、プレオープンはキッチンに入る予定☆
珈琲の抽出担当予定です。ドキドキしてくるわぁ。

それより、サロンというかダブリエというのか、、、22日納期で3枚×2タイプの依頼を受けておりまして・・・これが超プレッシャー。今日も必死で作業していました。

tomoは可哀想だけど、一人遊びをしているように言い聞かせて。
でも、そんな事一日中出来るわけが無いから、色々用事を作っては誘いに来ます。
最近自発的にトイレに行きたがるのだけど、水が流したいから何度も何度も「おしっこが出る」って叫んだり。全然作業が進まなくてついつい怒ってしまう。。。ごめんね~
関連記事

Comment

 

>しのんちゃんへ
妹に確認しましたが
「どなたでもお越しくださいませ」でした^^
遠いけど是非遊びに来てねv-448
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2006.05/21 01:07分 
  • [Edit]

 

>まゆぞうさん
いらっしゃいませ!お待ちしておりました!!
最近mixiサボってこちらを書いていました(汗)
次回の大垣入りは22日の予定です。
まだ時間は未定ですが、決まったら連絡しますね^^空いているかしら?
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2006.05/17 23:51分 
  • [Edit]

 

>しのんちゃん
今日は楽しかったね~!ブルマン、美味しかった?
多分チビもOKだと思うけど、念のため確認しておくね。
れいちゃんも一緒に来て欲しいなぁv-448
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2006.05/17 23:49分 
  • [Edit]

 

いよいよオープンですね!! 
近いので、顔出させてもらいたいなと思ってます。v-7

大垣にお越しの際は教えてください♪
  • posted by まゆぞう 
  • URL 
  • 2006.05/17 23:17分 
  • [Edit]

 

今日は、美味しいコーヒーごちそうさまです<m(__)m>
もうすぐオープン、楽しみだね。
michikoちゃんがいるときなら、あの美味しいコーヒーが飲ませてもらえるわけね。
でもコブ付でも大丈夫なのかしら・・・
場違いだと迷惑かけちゃうし・・・
れいちゃんもいけると良いのだけどv-360
  • posted by しのん 
  • URL 
  • 2006.05/17 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

