私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



岩ヶ池公園

昨日が夏休み最終日でした
幼稚園のお友達4組で、刈谷ハイウェイオアシスに隣接している岩ヶ池公園へ行ってきました。
道中は、友達の車に同乗させてもらって、優雅なドライブ♪
勝手に高速で行くものと思い込んでいましたが、
刈谷って、案外近いのですね~一般道で行けました!

さすがに平日!公園内は半貸しきり状態♪

大きな遊具で、女の子の友達たちと、tomo、楽しんでいました。

良いお天気だったので、お昼近くなってくると、遊具も熱くなってきましたので
お待ちかねの水遊び♪
ベンチでささっとお着替えして、ジャブジャブ・ミスト噴水へgo!
随分遊んでいると、さすがに9月ですね、だんだん顔色がぁ~
みんな寒くなっちゃったので、慌ててお着替え
すぐ近くにある足湯で温まって
デラックストイレによって、優雅な気分に浸ってから
腹ペコちゃんたちとのランチは、刈谷ハイウェイオアシス内のフードコートで。
お腹が満たされたら、また遊んで
早めに岐路について、満足な一日でした!

入場も、駐車場も無料で、お勧めなスポットでした^^
tomoもまた行きたがってま~す♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

