私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



終業式

今日は3月最後のバイトも早々に切り上げ、幼稚園へ直行!

年中さんの終業式でした。
一年間お世話になった先生とも、今日が最後。
お迎えに行くと、みんな新しいクラスの名札を胸に♪
みんな、ママたちに見えないように、カバンで胸元を隠していてカワイイ^^
先生とさよならすると、早速新しいクラス帽子まで被って
園庭で遊びだす・・・
もう、心は年長さん♪

仲良くなったクラスのお友達を離れるのは寂しいけど
でも、それ以上に年長さんになれる期待が大きいみたい☆

いつもはバス組のママたちも、今日は沢山お迎えに来ていました。
年中さん最後の親睦会を兼ねて、近くのマックでランチを企画したら
子供たちは大はしゃぎ♪

その後は、先日オープンした愛パークへ!
こじんまりとした公園でしたが、
強風の中、仲良く遊べて良かったです。


さあ、長~い春休みが始まりました。
何とか穏やかに過ごしたいものです・・・
関連記事

Comment

Re: タイトルなし 

さくら~さくら♪ちゃんへ

いつもありがとうv-238
ホント、ふぁいとだよね~
2日目にして、この先の不安を少々感じたもん(汗)
今日は外出予定がなかったから
家で遊びながらも、ず~~っと話しかけてくるのぉ。

年長、早いよね~
あと一年、園を楽しまなきゃね☆
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2009.03/26 00:18分 
  • [Edit]

 

ちょっぴり長い春休みが始まりましたね。
お互い“ふぁいと”で頑張ろう♪

もう年長なんて早いよね(^^♪
  • posted by さくら~さくら♪ 
  • URL 
  • 2009.03/25 23:42分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

まめのんちゃんへ♪

本当に頼りない役員でしたが、何とか無事?に終了しました。
これも、クラスのママたちの協力のお陰☆
感謝してます!

あと一年だけど、クラスは違っても
子供たちもママたちもどんどん親しくなって
楽しく過ごせそうね♪

こちらこそ、これからも宜しくね~(^_-)-☆
是非是非、カフェもイベントも誘ってね~♪
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2009.03/25 11:20分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした。
michikoさんが役員をやってくださったおかげで
楽しませていただけました。
クラスは違うけど
来年もよろしくお願いします(#^.^#)

また、カフェしましょ~ね(^^♪
  • posted by まめのん 
  • URL 
  • 2009.03/24 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

