私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries

スポンサーサイト


そろそろ・・・

夏も終わり、秋が来てますね~
随分ブログも放置していましたが、そろそろ更新しようかなぁという気持ちになってきました。

気付けば、tomoの5歳の記録も皆無・・・

どんどん成長しているのに、、、


そして私も30代最後の年を迎えてしまいました。

月日が流れるのは、本当に早いものですね。

今日は園ママ達とバザーの準備で集まりました♪
久しぶりにハンドメイドを楽しんだって感じです。

昨日まではクラス委員2人で試作・検討で随分頭を悩ませてきたけど
なんとか目処も立って、今日は皆で量産!

仲間とワイワイやれるのって、楽しいですね~
改めて痛感した一日でした。

ママたちに依頼中のクラスの手作り品も、少しずつ完成していて
今日はいくつか集まりました♪
皆さん、個性があって良いですね~
いろいろ、刺激を受け、勉強になりました。




最近、頼まれ仕事が重なっていて、
でもそれをこなす余裕がなくて、後回しに・・・(滝汗)

普段は全くないのに、ひとつ依頼を受けると不思議と重なるんですよね。
寿命もあるのかしら?リネンのダブリエの修理。
毎日、お店で頑張ってくれている使い込んだ姿を見ると、嬉しくなります。


来週中には頑張りたいなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

>chibi*tankちゃん♪
早速ありがとう^^ いらっしゃいませ☆
見つけられちゃったのにはびっくりだったけど、、、(笑)

最近は全く更新もしていないブログでしょ(汗)
こんなところだけど、良かったら時々遊びに来てね!
お客様がいらっしゃると、少しやる気がupかな?!

後で遊びに行きますね(^_-)-☆
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2008.09/19 20:58分 
  • [Edit]

こんなところに失礼します。 

はじめまして。
ぱんだののんち母です。
(わかるかな~)

ブログをやり始めて
うろうろしてたら
見つけちゃった!
超初心者の為
どこに書いたらいいのか分からず
とりあえずここに。。
来てしまいました。。。。

いつも娘がお世話になっております。
ステキなブログですね。
パンに、珈琲に、ちくちく。。
私のツボです。
ぜひぜひ、参考にさせて下さい。
  • posted by chibi*tank 
  • URL 
  • 2008.09/19 15:27分 
  • [Edit]

 

>unaちゃん
ほんと、お久しぶり♪
優しいコメントありがとね~^^
そうなの、もう無理がきかない年・・・(汗)
葬儀の後は、tomoをあんまりかまってなくて
誕生日もばぁば(夫は仕事だったぁ)と外食しただけだし(滝汗)
夏休みも、去年とは逆で大人の予定に振り回しちゃったし・・・
でも、貴重な体験をしたとポジティブにとらえて
また、ゆりゆるとマイペースでと思っているよ☆
これからも宜しくね^^
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2008.09/15 23:23分 
  • [Edit]

 

michikoちゃん、お久しぶり。
ムリせずね。
ゆるーりと、無理なくやっていかないと、辛くなるから・・・。
成長の記録がなくても、心の中にちゃんと記憶は残ってるし。
(って、アタシが育児記録つけてない言い訳なんだけど~笑)
  • posted by una 
  • URL 
  • 2008.09/14 02:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

