私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



年度末 ~備忘録~

今日で今年度も終わりですね。
明日からはもう4月。。。早いですね~
IMG_2275.jpg
 昨日は雨の予報だったので、
 近場の森林公園で少しだけお花見♪
 
 
 tomoは夫と二人で歩いて出かけ
 私は車で公園へ。

 40分程かけて、男二人でお散歩。

 流石に疲れたようでしたが、
 おやつを食べるとすぐに元気!

 一人で走り回っていましたよ~♪





tomoの初めての春休みも、折り返し地点。
週末は家族で出かけたり、両家の実家へ顔を出したり、
毎日、バタバタ・・・

あっと言う間に新学期になりそうです。

22日から始まった春休み。
初日は家族でまたまた明治村へ。
この日は乗り物にも乗らず、ずっと歩いていました!

翌日は疲れを癒すため、お家でまったり^^久しぶりにミシン♪
私は午後から頭痛が・・・(泣)

24日;夫&tomoで、江南のアメージングパークへ♪

25日;夫の実家へ。
    22日の舅のお誕生日をすっかり忘れていたのですが、
    tomoに小さなプレゼントを準備させて行きました。
    「父の日や敬老の日はいらないけど、誕生日だけは忘れるな!!」と・・・(汗)
    す、すみません(謝)

27日;tomoのクラスメートとモリコロへ!

28日;tomoがランチににんじんサラダを作ってくれました☆

29日;大垣へ。実家の母の誕生日のお祝いに♪

30日;夫の実家へ。

31日;もちあわドーナツ&玄米ピザ
夫が海外出張へ。
今日は母の誕生日でもあります。
日曜日に少し早めのお祝いを♪
次女と一緒に母をランチへ連れ出しました。

詳細はまた書きたいと思います。
関連記事

Comment

 

>unaちゃん
お返事送れてごめんね~
unaちゃんは体調いかが??もう全快してるといいのだけど。
8日にやっと始業式があったて、
それと同時にバイトも始まっちゃったから、毎日バタバタ(汗)
tomoは初日から大興奮で、帰ってからも喋り捲り・・・
しかもいつもの1.5倍くらいの音量で(怒)
怒っていたら3時間もお昼寝しちゃったから、疲れてたんだね(笑)
まだまだ来週の金曜日まで半日だから、気が重いけど
何とか日常が始まったよ~
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2008.04/10 07:31分 
  • [Edit]

 

春休み、お互いお疲れ様(汗)
家にいると退屈するし、かといって出かけるのも疲れるよね(泣)
うちは明日始業式です。
ようやく開放される~~~♪
michikoちゃんも、もう少し頑張って!!
  • posted by una 
  • URL 
  • 2008.04/04 17:52分 
  • [Edit]

 

>さくら~さくら♪ちゃん
長いようで春休みも何もしないうちに終わってしまいそうな予感・・・
うちもちびギャング、一人で大暴れよ~
3人いたら、さぞ凄いことになるんだろうねぇ。。。
さくら~さくら♪ちゃんもお花見に行った??
うちは、超近場で終わりそう。
桜はもう少し上手く撮れると良いんだけどね。
今日も花曇だから暗い写真になっちゃいそうなお天気。
じっくりカメラを構える時間も許されないしねぇ(笑)
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2008.04/02 15:02分 
  • [Edit]

 

>あゆゆちゃん
中身が濃いのかどうだか・・・
でも1日出かけると、翌日は家で遊びたがるのよね~。
昨日も帰宅後からずっと、縫いぐるみを一杯連れてきて、家族ごっこ!
家中を使って大騒動なのぉ。
私も夫が不在だから、遅寝ばかりだよ~(笑)
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2008.04/02 14:56分 
  • [Edit]

 

春休みを満喫しているようで、なにより、なにより♪
うちはちびギャング達が大暴れ(~_~)
賑やかですww

桜の花の写真が素敵☆

  • posted by さくら~さくら♪ 
  • URL 
  • 2008.04/02 10:58分 
  • [Edit]

 

毎日、アチコチ出掛けていたのね~。家にいるときはtomoくんと「クッキン グ~(エドはるみでどうそ)」だし、中身の濃い春休み前半戦じゃん! うちとは大違いだ。反省。
  • posted by あゆゆ 
  • URL 
  • 2008.04/01 09:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

