私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



なんだか・・・

最近、変なコメントに困っています。
携帯への迷惑メールも・・・
メルアド変更するしかないのですよねぇ。。。


何故、人を困らせるような、迷惑になるようなことをするのでしょうか・・・??


4才児にも、いつも伝えています。
「人の気持ちを考えて!」と。


あまり気は向かないのですが、コメントを承認制にしてみようと思います。
お手数ですが、よろしくお願いしますm(..)m

                                michiko

関連記事

Comment

 

>りかなちゃん
りかなちゃんのところも入るのねぇ、、、
あんまり気にしても仕方がないかなぁ。
とも思うけど、気分良くないもんね。
面倒だけど、よろしくね~
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2008.03/25 22:00分 
  • [Edit]

 

うちもスパム結構入るのよね。
確かにコメント入れ辛いってのはあるかも。
FC2はまだスパム対策が色々あるっぽいけど
gooは全然使えないサイトなんだよねー
困ったもんです。
  • posted by りかな 
  • URL 
  • 2008.03/25 10:45分 
  • [Edit]

 

>unaちゃん
unaちゃんのところもやっぱりあるのねぇ。
一応はじくようにと対応しているつもりなんだけど、イマイチ・・・
もう少しじっくり勉強しながらやってみるよ~。
ありがとうね^^
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2008.03/22 00:07分 
  • [Edit]

 

承認制にするのが一番いいよ。
アタシは、画像認証だけ(承認なし)でも大分減ったよ。
あと、英文のコメントは管理画面で拒否できるよね?
シモ系の言葉は、はじく言葉に入れておけるし。
手間かかるけどね・・・・。
  • posted by una 
  • URL 
  • 2008.03/21 23:00分 
  • [Edit]

 

>しのんちゃん
本当にやだよねぇ・・・
私も見つけるとすぐに削除しているけど、
他の方の目に入ったら不愉快かなぁ。。。と思ってね。
携帯は海外からみたいなの(困)
意味が分からないのが救いだけど、
消去しないとすぐサーバーが一杯になっちゃうんだよねぇ・・・
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2008.03/21 21:37分 
  • [Edit]

 

私のブログにシモのコメントが入ってくる・・・。
やだねー。
サクッと削除しちゃうけどね~
携帯は最近はないな。
  • posted by しのん 
  • URL 
  • 2008.03/21 10:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

