私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries

スポンサーサイト


嬉しい贈り物♪

なかなか本調子にならない日々なんですが、
長年の不摂生は、そんな簡単には解消しませんねぇ・・・
今年はじっくり自分の心身を見つめ、改善を図る年にしなければ。

ぱっとしない今年の開幕でしたが、先週末にブログのお友達から
素敵な贈り物が届きました♪
IMG_1984.jpg



手編みのポットマットと小物入れ♪♪
ブログの記事を読んでいて、え?もしかして?!
なんて思っていましたが、ポストに届いていました^^
IMG_1982.jpg


年末、元気がなくてブログをお休みしていたブログのお友達。
とってもコーヒーが大好きな方なので、
焼き立てのお気に入りの豆を念入りにハンドピックして、
ほんの気持ちだけですが、送ったのですよね~

喜んで頂けたみたいで、良かったです☆

でも、お返しにこんな素敵な心のこもった贈り物を頂いてしまって
かえって悪かったかなぁ・・・

とってもキレイに編んであるので、ちょっともったいないくらいですが、
コーヒータイムが更に楽しみになりました♪
大切にしたいと思います☆


こんな小さな小さなブログを見つけてくれて、遊びに来てくださる
お会いしたことのないお友達たち。
そして、勿論多くの顔見知りのお友達たちも!
沢山の刺激を与えてくださって、いつも身近に感じています。
とっても不思議な気持ちになりますが、勇気を出してブログを初めて良かったです♪

いつでもこうしてお話できるんですもんね~
素敵な時代にも感謝です!!

今年はどんな出会いがあるのか、楽しみで~す♪




関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

>happyさん
おはようございます♪
わぁ!今朝は早起きできたので、久し振りに焼き立てパンの朝食をと
6時頃から(あんまり早くないですねぇ・汗)みかさんのリッチパンを仕込みながら、happyさんのことを思い出していたのですよ~☆
最近お邪魔していないけど、どんなパンを焼かれているのかしら???
なんて思っていたんです♪偶然ですね~♪♪
私もhappyさんとお話できるようになって、とっても嬉しいです☆
小さな子供の育児中に、皆さん素敵に生活されているんですものね~
そんな姿を垣間見ることが出来るだけでも、とっても勇気を頂けますよね。
そしてこうしてお話することができると、もっと楽しくなって行きますね^^
happyさん、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

お友達からのプレゼントが身近にあるだけで、幸せな気分になれますね♪♪
ゆっくりコーヒーを淹れなくちゃ!!(^_-)-☆
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2008.01/19 09:29分 
  • [Edit]

 

>りかなちゃん
わぁ~!りかなちゃん、お久し振りです^^
お元気でしたか??
またブログ再開したのかな?また後ほどお邪魔しますね。
こちらこそ、今年も仲良くしてね~☆

趣味を通じているから、また楽しいのかな??
不思議だけど面白いね~
ホントだ~!デジタルの世界を超えてるね!!
お友達の心まで伝わってくる感じがするもの☆
りかなちゃんと出会えたのも素敵な出会いだったしね(^_-)-☆
今年もぼちぼちとマイペースでやっていけたら嬉しいなぁ・・・
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2008.01/19 09:06分 
  • [Edit]

今年もよろしくお願いします 

michikoさん、おはようございます^^
去年はみかさんつながりでmichikoさんのブログと出会えてとてもうれしかったです。
こうやってPCで色んな方とお話できる時代ってすごいですよね。
これからもmichikoさんと色々お話できたらなと思っています。

お友達からのプレゼント、とっても素敵ですね!
コーヒータイムがますます楽しくなりそう♪

  • posted by happy 
  • URL 
  • 2008.01/19 07:26分 
  • [Edit]

 

michikoちゃん、すっごーいご無沙汰です!
またボチボチとPCを始めたのでどーぞ今年もヨロシクねっ♪

顔も分からない人たちと、趣味を通じてのめぐり合い
ほんとに不思議な感じがしますね。
でも、物を通じて温かみを感じられるのは
もうデジタルの世界を超えてるよね~
今年もmichikoちゃんにいい出会いがありますように☆
  • posted by りかな 
  • URL 
  • 2008.01/17 12:08分 
  • [Edit]

 

>mikki*さん
夜に写真を撮ったので、ぱっとしなくてごめんなさいね。
本当に嬉しくて、毎日眺めてはにんまりしています♪
コーヒー、美味しかったですか?!良かったです♪
中煎りの焙煎なので、お口にあうか心配でしたけど、
ちょっと私のお気に入りを試して頂きたくて(笑)

mikki*さんは10年以上前からネットを始めていらっしゃったのですね!!
凄~い☆
そうですよね~以前は男性中心で、オタク系のイメージでした。
今は知識が無くても簡単に自分のサイトを持つことができて、
いろんな方の思いをそっと覘かせていただけて、、、
本当に勉強になる毎日です。
故郷を離れていらっしゃるmikki*さんなんかも北海道が身近ですよね~
これからも素敵な記事を楽しみにしていますね^^
無理をせず、のんびりと、楽しめると良いですよね~♪
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2008.01/17 11:04分 
  • [Edit]

 

>あゆゆちゃん
そうでしょう!!ホント凄い世の中だよね~
贈り物、素敵でしょ♪♪心がこもった温かい贈り物です☆
今の仕事が落ち着いたら、今度うちにコーヒー飲みに来て!
キラキラした時間を共有しようね~(^_-)-☆
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2008.01/17 10:53分 
  • [Edit]

 

こんばんは☆
こんなにステキに紹介して下さってありがとうございます(〃▽〃)
喜んで頂けてホントにワタシもとっても嬉しいです!!
あの送ってくれたコーヒーは
michikoさんが自らハンドピックして下さったものだったのですね。
もう全部頂いちゃいましたが尚更感動です^ ^
とっても美味しかったですよ!!

ご縁があってこうしてお話させて頂くようになって
ホントにワタシもブログを初めて良かったな~って思っています。
ワタシはネットを初めたのは10年ちょっと前だったのですが
その頃ってこんなにたくさんの方がやっていなくて
いわゆるオタク系の人の時代だったのです(笑)
もちろんブログもなかったから
趣味が同じような方とお話する機会とかってなかったんですよね。
今はたとえ地元を離れていても
たくさんの方とお話することができて良い時代だなって思います^ ^
  • posted by mikki* 
  • URL 
  • 2008.01/16 23:28分 
  • [Edit]

 

そうなんだよね~。どこの誰だか知らない人とお話できるなんて、スゴイ世の中になったものだね。 それにしても、何て素敵な贈り物なのでしょう。 写真を見てるだけでも癒されるわ~。 普段のコーヒータイムも この小物達のおかげで キラキラした時間になるね。 そういえば最近、ゆっくりコーヒータイムしてないな・・・
  • posted by あゆゆ 
  • URL 
  • 2008.01/16 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

