私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



くつろぎ珈房 かえで 

今日はtomoの帰宅後、二人でくつろぎ珈房 かえでさんへ行ってきました♪
先日刺繍入りエプロン(記事はこちら→)を納品したお店です!

13日のオープンから明日16日までは、一日中モーニングメニューが頂けるんです!
(開店の8:00am~閉店7:00pmまで)

ドリンクを注文すると、トースト&ゆで卵&サラダが付いてくるんですよ!!
20080115.jpg
カメラを忘れてしまったので、携帯で撮影しました。
店内や外観も撮り忘れました・・・(汗)スミマセンm(..)m

お近くの方は行ってみて下さ~い(^_-)-☆
kaede.jpg
kaedemap.jpg


私は勿論コーヒーをオーダー!(↑の写真ですよ♪)
素敵な陶器のカップで頂くと、いつも飲んでいるSAKURAのコーヒーも更に美味しさUPですね!!
コーヒーは美人な奥様が丁寧に淹れて下さるのですよ~☆

そしてtomoはりんごジュース(100%)をオーダー。
二人ともセットを付けていただいたので、幸せなおやつになりました~♪♪
200801152.jpg

 ←こんなに大きなグラスにジュースがたっぷり!
  トーストもふわふわでとっても美味しかったです♪

  オーナーご夫妻とも面識があったからか、
  今日は何とかお利口さんで座ってられました~(ほっ)



明後日からの通常営業では、おぜんざいなどまったりとしたメニューが頂けるそうですよ。
また後日レポートしたいと思います♪
関連記事

Comment

 

>あゆゆちゃん
コーヒー美味しそう?!寒いところから帰宅したからじゃない?(笑)
湯気も写ったから良かったかな~
コーヒーは美味しいから、是非まったりしに行ってみてね。
シュウヘイ君だったら、いつでもデートできるんじゃない??
でも、ホントに成長を感じるよね~。
早く一緒に珈琲をまったりと飲みに行けると良いのにな~
それはまだまだ先のことだよね。
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2008.01/16 17:09分 
  • [Edit]

 

>mikki*さん
こんにちは~☆
オープン企画の1日中モーニングでしたが、凄いですよね~♪
名古屋のモーニングはやっぱりびっくりですよね?!
実家の大垣でもありまして、バイトしていた喫茶店では
モーニングタイムは大忙しでした。(随分まえの話ですが)

エプロンの刺繍はリクエストだったのですが、かわいいですか?^^
ありがとうございます☆頑張りましたよ!!
少しでも刺すとアクセントになりますね~
まだまだ修行が必要なんですけど、、、
一生懸命お作りしたエプロンを使ってくださっている姿を拝見すると
なんだか嬉しいような恥ずかしい様な気分ですね~(笑)
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2008.01/16 17:05分 
  • [Edit]

 

カメラを忘れたとはいえ、なかなか綺麗に撮れてるじゃーん。コーヒーがとても美味しそう☆ 顔なじみのお店だったとはいえ、もう こうやって 二人でデートできるまで大きくなったということやね~。 私もそのうち行ってみるよ。
  • posted by あゆゆ 
  • URL 
  • 2008.01/16 15:54分 
  • [Edit]

 

こんにちは☆
1日中モーニングが注文できるなんて信じられないですね~!!
ワタシは名古屋のお得なモーニングシステムにも驚いたというのに(笑)
エプロンもかえでさんという名前にぴったりの
和風な感じでステキですね。
刺繍もかわいいです^ ^
ご自分の作ったエプロンを付けたスタッフさんが
運んでくれるのって何だか嬉しいですね^ ^
  • posted by mikki* 
  • URL 
  • 2008.01/16 10:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

