私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



バタバタと過ぎています・・・(4歳3ヶ月頃)

夏休みがやっと終わったと思っていたら、あっという間に9月も終わり、10月ももう中旬です。
tomoは4歳3ヶ月を過ぎ、日に日に成長しているのを実感!
でも、どんどん記憶から無くなってしまいそうなので、この辺でちょっと整理しておかないと、、、

9月
tomoは2学期に入りました。
そして早々にマンションの公園で怪我(日記
この日は夕方素敵な虹を皆で見ることができて感動でした☆
お出かけは
・友人宅のBBQ
・初めてのぶどう狩り(ヤマナカ果園
ぶどう狩りおにぎり&おせんべいと氷を持参して、採りたての巨峰などを3人で5房も頂きました♪一部はレーズン化している実もあって、激ウマでした。とっても甘いのです。tomoは大好物のぶどうが好きなだけ食べられると聞いて、大満足♪まだまだ食べたそうでしたが、お腹を壊しそうな勢いだったので、美味しく満足できた時点で終了しておきましたよ~




・夫の遅い夏休みとして、家族一泊旅行に2回、賢島と伊勢志摩へ行けました♪
何故か同じ方面でした・・・(価格的に魅力的だったからだけです・笑)
今回は初めてtomoも浴衣を着て過ごせて、少し成長を感じました♪
浴衣

お食事は海の幸が沢山♪
海の幸


観光ではおかげ横丁二見シーパラダイスへ。
赤福氷も合計3回も頂いちゃいました☆
シーパラダイス、ここは超お勧め♪何度訪れても楽しいスポットです。
二見シーパラダイス
最後に寄った数年ぶりの「亀八食堂」。お店がリニューアルされていてびっくりでした。
亀八食堂


関連記事

Comment

 

>あゆゆちゃん
そうそう!抹茶のかき氷の中に赤福が2つくらい埋まっているのよ~(笑)よく冷えたお餅もこしあんも美味しいの♪
tomoの話、沢山ありすぎて・・・もうあんまり思い出せないの。
その場では書きたいことが一杯なんだけどねぇ。。。
頑張るわっ、是非突っ込みいれてね~(笑)
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2007.10/11 21:06分 
  • [Edit]

 

赤福氷って何?? 初耳です。かき氷の事っすか?
tomoくんのお話も本当に面白いので、書き留めておいて~!! 後から読み返したくなります。私が(笑)。
  • posted by あゆゆ 
  • URL 
  • 2007.10/11 14:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

