私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



クリエーターズマーケット(in 大垣)の出展者を募集中ですよ~♪

大垣のカフェSoycafeさんがクリエーターズマーケットの出展者を募集中です!
(まだブースに余裕があるので声かけの依頼を受けましたよ^^)

[日時] 11月3日(土)10時~17時まで
    ※雨天は11月10日(土)に延期になり、さらに雨の場合は中止
    夜はライブあり!
[場所] Soycafeさん駐車場(屋外)
[ブース] 2m×1.5mの枠を自由につかって出店
[その他] 売り上げの一部を市に寄付して地域の活性化もコンセプト

◎興味のある方は是非↓までご連絡してみて下さいね~♪

岐阜県大垣市のカフェSoycafeさん
(http://soycafe.blog105.fc2.com/)
営業時間 11:00ー22:00
 日曜   9:00ーevening
定休日  月曜 第2火曜
0584-78-4773
soy_project@yahoo.co.jp


う~ん、楽しそうなイベントですね~♪♪
Soycafeさんは妹のお店ie cafeもお世話になっているみたいです。
若い男性お二人で頑張っていらっしゃるとっても素敵なお店ですので、
是非HPもチェックしてみて下さいね☆
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

