私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



久々の単身外出!

今日は旦那の実家にトモを預けて、妹の仕事にお付き合い。
何年か振りの珈琲マシンの会社へ!
以前はサービスだった方が、今や所長さん!びっくりでした。
先方も何となく覚えていてくださった様で、昔話に花が少々。
久しぶりに楽しかったぁ☆

友人に教えてもらって以来、チャンスがあれば買って帰った名駅テルミナにあるPAULで初ランチ!久しぶりに一人でのんびり♪なんと店内を鳩が歩き回ってパンくずをつつきながらうろうろ。寛大な店内の雰囲気に何だか嬉しくなりました^^そして、老夫婦も数組。かなりハードなパンが多いお店なのに、凄い!お洒落~☆
paul


そして、次は夜に妹と見つけたモロッコ料理;レストラン・カサブランカ
初体験だったけど、超久しぶりのスパイシーなお料理に感激☆
ここは絶対お薦めですよ♪
20060301モロッコ料理1
 
モロッコ料理


旦那の実家でお留守番のトモは、半日良い子だったそうです。
一応実家へ向かう車内で頑張ってお利口だったら、明日は友達と図書館、明後日は友達の送別会のランチに行けるって言い聞かせたのだけど、効果ありだったかな?
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

