私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



繋がった☆

今日の夕方、待ちに待ったモデムが到着!
夕食の準備をしないとと思いながら、でもまずは接続をと
急いで箱を開けて配線を繋いで・・・
PCを立ち上げ確認。成功です♪良かった~(笑)

丸4日間ネット接続できなかったのですが、
物足りないと言うか、ちょっと寂しい感じでした。
ちょっとしたことでも、すぐにネットで検索したりして
インターネットに頼り切った生活をしていることを自覚しました。

いつもはPCの前にいる時間も、他の事ができたのですけどね~



5年弱使用して故障したモデムなんですが、
機械ですから、いつかは壊れるんですよね~

写真くらいしかバックアップを取っていない我が家・・・
ちょっと危険ですよねぇ(汗)

先日は妹のPCが完全に飛んでしまったようで、ソフトを全て再インストールしたそうです。
全くバックアップを取ってなかった彼女は、とっても反省していました。
ネット接続が出来ないと、接続依頼があったので作業しに行ってきましたが
そんなに詳しくないので、取説を片手に悪戦苦闘。
結局カスタマーサポートへ電話して助けていただきました。

今回の我が家も故障原意がわからなかったので、すぐに電話してみたら
モデムの故障だと(涙)
少し前から接続が不安定だったのですよね~
モデムに不具合があるなんて全く思いもしませんでしたから、
電話しなかったら、また日を改めて・・・なんてのん気に思っていたことでしょう。

我が家もPCも整理整頓が必要な時期のようです・・・

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

