私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries

スポンサーサイト


スカイプロムナード

先日tomoと行ったMIDLAND SQUAREのスカイプロムナード
42階まではエレベーターでなんと40秒ほどであがれます!
そして少々暗くムードのあるトンネルのような通路を進み
(暗いのが怖いtomoは気が進まないようでしたが)
まだまだ待ち時間が結構あり、随分愚図り気味なtomoと必死でごまかしながら並んで・・・
スカイプロムナード

スカイデッキからの眺望は、少々ガスがかかっていましたが
名古屋の街がとても小さく、遠くまで見渡せました!
tomoも線路が良く見えて大喜び♪
あっ、新幹線だ!!青波線!名鉄だ!!と色々教えてくれます。
電車好きなので、良く知っているし、良く見えるんだってちょっと感心^^

でもしばらく見ているとやっぱり飽きてきちゃって、、、
早々に退散しました。


久し振りに会った同期は妊娠8ヶ月。
でも勤めているしもともとお洒落な人だから、
太ってもいなくてとっても可愛くそして何よりも幸せそうでした♪
お祝いにまたまたスリングを作る予定です。
生地の色の希望を聞いてみたら、「オレンジ」と言われてちょっとびっくり!
プロバンスのイメージが良いとのことだったので、
tomoが入園したら1人でゆっくり生地を選びに行こうと思います♪
この日のtomoは今までにないくらいお利口に(笑)ランチの間も座っていてくれて
でもやっぱりやんちゃも言ったけど、Eちゃんが優しく遊んでくれました!
彼女とは私が同期で、旦那同士は大学の同級生。
お子さんも男の子みたいだし。
東京に住んでいるので頻繁には会えないけど、
これからも末永く良いお友達でいてもらいたいなぁと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

