私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



盛り沢山な1週間

先週は21日から毎日外出でした。
tomoはその前からお昼寝しなくなってきたし・・・
夜は一緒に寝ちゃって(汗)なかなかブログ更新が出来ません。
色々あったので、メモに残しておきます。
それぞれの内容は後から書く予定です。

■21日■
前に務めていた会社の後輩と餃座房杏ZUでランチ。
再就職が決まったお祝いにとバネポーチを作って渡しました。
別れた後は、ハンズで80歳になった義父へプレゼントを買って、
MIDLAND SQUAREの富澤商店などへ行って来ました。

■22日■
tomoと一緒に入園するお友達4人とママたちとモリコロパークへ。
帰りに幼稚園へ寄って、帽子と名札を貰ってきました。

■23日■
出張で名古屋に来ていた会社時代の同期とtomoと名駅でランチ。
同期と別れた後は、tomoとMIDLAND SQUAREのスカイプロムナードへ行って来ました。

■24日■
しのんちゃんが参加した小牧にぎわいクラフトフェアへyohsikoさん、sakiちゃん、tomoと行って来ました。
夕方は家族3人で夫の実家へじぃじへお誕生日のプレゼントを渡しに行って来ました。

■25日■
久し振りに家族3人で名古屋港水族館へ行って来ました。
関連記事

Comment

 

>りかなちゃん
お帰りなさい!!リフレッシュして来れたんだね~
そうそう、結構バタバタだったの。
ミッドランドは春休みは混んでるのかもね~
富澤商店はそれ程でもなかったんだけどね。

羊毛は無理言ってごめんね~m(..)m
急がないから、しのんちゃんと相談しておくね~
どんな色を選んでもらえたのか、とっても楽しみ♪
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2007.03/30 20:54分 
  • [Edit]

 

帰ってきたよ~
私も実家で大忙しの1週間だったけど、michikoちゃんも忙しく過ごしてたのね。
ん~やっぱりミッドランドはまだ混んでるのか。
私も富澤商店は是非もう一度ゆっくり見たいなって。

羊毛、私セレクトで若干の不安アリだけど
選んできたのでしのんちゃんと相談していい日があれば渡したいです。
  • posted by りかな 
  • URL 
  • 2007.03/28 13:30分 
  • [Edit]

 

>mikki*さん
ミッドランドスクエア、まだまだ混んでいますね~
私もこんなに直ぐに行く予定ではなかったのですが、tomoが行きたがったので行って来ました。
電車で行けば、名駅下車して高島屋のところから外に出ると大通りを挟んで向かい側にそびえ立っているので、迷う事はないと思いますよ~♪
名港水族館は水中観覧席が癒し空間でお勧めですよ~!
イルカとシャチのショーも良かったのですが、薄着で行って失敗でした。海風が強くて寒くて寒くて・・・
年間パスを持っていると気軽に行けて良さそうですが、ちょっと遠いですよねぇ。
mikki*さんも是非訪れてみて下さいね!!
mikki*さんもコーヒーイメージですよね~♪
いつもはカップと豆の部分しか使っていなかったのですが、今回は文字も一緒に配置して、良い感じになりました☆
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2007.03/27 22:41分 
  • [Edit]

 

>しのんちゃん
今日は運転どうもありがとうね!疲れてない?
抱っこも重くて大変だもんねぇ。腱鞘炎にならないといいけど。
やっぱりコーヒーのイメージのに反応してくれた?!
今度は自分に作ろうと思っているのよ~♪
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2007.03/27 22:30分 
  • [Edit]

 

盛りだくさんにいろいろとお出かけしてきましたね!!
私はまだミッドランドスクエアには行ってないのですが
今はまだ混んでるんじゃんないかなと思って^ ^;
落ち着いたら行ってみたいです!!
方向音痴の私はまだ名駅がよく分からなくて
ひとりで行く自身もないんですよ^ ^;

名古屋港水族館も一度も行ったことがないので
行ってみたい場所のひとつです!!

お友達へのプレゼントのバネポーチ可愛いです!!
コーヒーの絵のテープを貼付けて
お友達も喜ばれたでしょうね。

  • posted by mikki* 
  • URL 
  • 2007.03/27 00:06分 
  • [Edit]

 

超ハードな1週間だったんだね~
富沢の話聞き忘れた!
明日聞かせてねヽ(^o^)丿
バネポ可愛いねぇ。
私はコーヒーのイメージのがグッときたよぉ♪
  • posted by しのん 
  • URL 
  • 2007.03/26 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

