私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



膝掛&エプロン

23日の土曜日、ie cafe用の2枚目の膝掛と、
cafeの常連客様のご注文のエプロンの試作品を見て頂こうと
単身(tomoは夫に預けて^^)でお店へ行ってきました。

膝掛はこちら→をご覧下さいね。
前回のもの→はちょっと派手と言われていましたので、
今回はシンプルに仕上げた結果、気に入ってくれたようです^^

そして、エプロン・・・



よくお店を利用してくださるご近所の方が、
お仕事で使いたいと少し前にご注文頂いていました。
胸当て付きの、短めで、色は青・・・これだけしか伺っていませんでしたので、
先ずは試作品を作ってお持ちしたのです。
青エプロン

この日、いつもいらっしゃると聞いていた時間にはいらっしゃらなくて・・・
妹に託して実家に戻っていました。
その後お店が忙しく、頼まれてお店を手伝っていたら、
いつもより随分遅い時間にいらっしゃいました!

見ていただいた結果は、作業するにはワンショルダーが良いかなぁと。
実際にお会いできて、ご要望がお聞きできて良かったと思った瞬間でした。
お色もOKが出まして、全部で3枚のご注文を頂きました^^
お時間もたっぷり頂きましたので、
頑張ってワンショルダーに修正して仕上げますよ~
関連記事

Comment

 

>まゆぞうさん
まゆぞうさんの好みのエプロン、作れるかしら?!
急ぎでなかったら、そして私で良かったら(ドキドキ)作らせてくださいね^^
膝掛、冬場はもっと暖かい仕様の方が良いかしら?と
真夜中に使用してふと思っちゃいました。
冬の大垣、寒いですもんね(笑)
ちょっと検討してみます!
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2006.09/29 03:36分 
  • [Edit]

 

すごいですね!! 着々とお客様が拡がってますね!!
私もエプロン注文しようかなぁ・・・(笑)
ieカフェでカワイイ膝掛け使える日を楽しみにしてます。
何故か未だに半袖で歩いて通学中の私。歩くと暑いんですよぉ。
  • posted by まゆぞう 
  • URL 
  • 2006.09/28 20:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

