私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries

スポンサーサイト


「和みカフェ うららか」さん情報(追記)

先日の記事に記入するのをすっかり忘れていました(汗)
「うららかさん」→で行われている素敵な情報です

それは「yoga教室」
 毎週金曜日 19:00~20:30
 月会費   4000円(場所代込み)
 

以前からヨガに興味をお持ちだったオーナーさんが、ヨガをやっていらっしゃるお客様にお願いされて始まったのだそうです!

あんな素敵な空間で憧れの「ヨガ」が習えるなんて、お近くの方は羨ましい限りです。
いかがですか~?!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

>すいかさん
だんだん近づいて来ますね!
本当にゆったりとした気持ちで過せるのは、出産までのあと僅かではないかと思います。
ご実家でのんびりと過されてくださいね~
出産後は睡眠不足や慣れない赤ちゃんとの試行錯誤の生活が始まりますね。
なんだか私までワクワクしてきました♪
是非、母子共に頑張って出産に臨んでくださいね~
そして、またいつか(落ち着いたずっと先で構いませんからね^^)、素敵な赤ちゃんとの事、教えて下さいね~☆お待ちしています!
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2006.11/05 11:16分 
  • [Edit]

 

週末には里帰りをするので、なかなかおじゃまできなく
なります。実家のパソコンを使うことがあれば
コメントしますね。落ち着いたら復活します。
いつのことになるやら・・・。ステキなブログを続けてください。
  • posted by すいか 
  • URL 
  • 2006.11/05 09:09分 
  • [Edit]

 

>すいかさん
9ヶ月ですか?!もうすぐですね^^
だんだん寒くなってきましたので、お身体大切にしてくださいね~
職場の方にもご紹介下さったのですね!!ありがとうございます。
駐車場は少なくてごめんなさいね。
一杯の場合は、駅周辺の駐車場等をご利用頂くしかないようです。
次回は是非店長にお声を掛けてみてください!
ネット(こちらのブログです)を見たって言ってくださる方もちょくちょくいらっしゃるみたいなんです。
すいかさんのお好みをお聞きして、少しでもお口とお腹のベビーに優しいものを召し上がって頂けたら幸いです☆
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2006.11/02 14:46分 
  • [Edit]

 

はい。妊婦なのです。9ヶ月目に入り、お腹が大きく
なってきました。
妹さんは厨房にいたのかもしれませんね。
帽子はかぶってましたよー♪キャスケットだったような。
顎までは、んー。細身で背は高めだったようなー。
自分は座っていたので何とも言えません。
次回は注意深くみてみます。(怪しまれるかも・・・)
職場の人にも紹介しました。やはり気になっていたようです。
同じように駐車場、場所の心配をしてました。
お店のカードを渡したので大丈夫だと思います。
  • posted by すいか 
  • URL 
  • 2006.11/01 20:53分 
  • [Edit]

 

>すいかさん
気に入って頂けたようで嬉しいです!
今は妊婦さんなんですか?!是非出産前の大切な時期の癒しになればと思います^^
旦那様にも気に入って頂けるといいですが・・・
妹は殆ど厨房にいて仕込みなどをしているようで、オーダーは滅多にいけないそうです。
髪を後ろで束ねて、たまには帽子も被ったりしている、少々顎が長め!で結構大きめ・・・こんな特徴の妹です。
もし次回いらっしゃる事がありましたら、お気軽にお声をかけて下さい!って申しておりましたよ~☆
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2006.10/25 23:56分 
  • [Edit]

 

昨日、2時頃「ie cafe」に行ってきました♪
駐車場の心配をしてましたが、無事にとめられました。
お店は思っていたよりも奥行きがあって驚きました。
カウンター席ではなくて、奥の席に座りました。
ちなみに、ソファ席はあいてませんでした。
時間を忘れて、一人でも、何人でもゆっくり過ごせる
素敵なお店ですね。また行こう!と思えるお店でした。
メニューも充実してて、アルコールもあったので、
出産・育児であたふたする前に、旦那さまと行けたらいいなぁと
思いました。
2、3人スタッフがいて、妹さんがどなたかはわかりませんでしたが、
オーダーをとりにきて、気さくに話しかけてくださった方
でしょうか?!と勝手に思い込んでいます。
  • posted by すいか 
  • URL 
  • 2006.10/24 09:39分 
  • [Edit]

 

>すいかさん
ie cafeへ行かれるのですね!!ありがとうございます♪
お気に入りのものがあると良いのですが・・・
奥のソファーが空いていましたら、そちらのお席もまったりするのに良いかも!です☆
「wool cafe」さんは未体験なんです。今は瀬戸市在住なので、なかなか・・・
最近、岐阜はとっても熱いですよね~^^いつかゆっくり廻って見たいで~す!
すいかさんのお勧めも教えてくださいね~
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2006.10/14 00:20分 
  • [Edit]

 

お返事ありがとうございます。
お茶を予定しているのは「ie cafe」ですよ。最近色んな雑誌で
紹介されてますよね。楽しみです。
瑞穂市にある「wool cafe」はご存知ですか?おそらく
知ってると思いますが・・・。バイパス沿いにあるのに落ち着いた
雰囲気で。一度しか行ってませんが好きです。そこも
今月行く予定です。
  • posted by すいか 
  • URL 
  • 2006.10/12 17:42分 
  • [Edit]

 

>すいかさん
いらっしゃいませ♪はじめまして!
素敵なページだなんて!嬉しいです^^ありがとうございます☆
「ie cafe」でお茶される予定なんですか?!
それとも「うららか」さんかしら?
「ie cafe」でしたら、、、米粉のシフォンは私もお気に入りです(*^^*)
コーヒーも紅茶もご注文毎に抽出していますし、量も大目ですよ。
カプチーノ類はとっても大きなカフェオレボールにきっと驚かれるはず^^
「うららか」さんだとしましたら、、、ごめんなさいね、あまり頂いた事がないのですが、珈琲は美味しかったですよ~!
スイーツもとっても美味しそうでした♪
あんまりお役に立てなかったかしら???
何かありましたら、また聞いて下さいね~
お友達と素敵な時間が過ごせますように☆
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2006.10/12 00:29分 
  • [Edit]

 

我が家の近くにある「うららか」を検索していたら、素敵なページに
たどり着きました。しかも、妹さんが「ie cafe」を経営しているとは!!
驚きです。再来週、友達と行ってみよう!と計画を立てていたのですから。お茶をしに行くのですが、michikoさんのおすすめは何ですか?
  • posted by すいか 
  • URL 
  • 2006.10/11 14:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

