私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



エプロン☆納品☆ 「和みカフェ うららか」さん

今日はご注文頂いていましたエプロン7枚を納品してきました。
こんな感じのエプロンです→

そのお店は岐阜県の垂井町、 
南宮大社に程近い場所にある「和みカフェうららか」さん。
うららか

■住所 岐阜県不破郡垂井町宮代1794-1
■Tel  0584-23-1221
■営業時間/9:00~18:00
     モーニングタイム  9:00~11:00
     ランチタイム   11:30~14:00(ラストオーダー)
     カフェタイム  14:30~18:00
■定休日 水曜 第2・4木曜日
うららかお座敷うららか


しっとりとした古民家のような懐かしい佇まい。
一歩中に足を踏み入れると、ジャズが流れる店内はとっても寛げる癒しの空間。
こんな素敵なお店で誤使用頂けるエプロン達は幸せ物です^^
デザインも、和柄の色調も、ロゴのパッチも、、、とっても喜んでいただけて嬉しい限りです。

お近くへ行かれましたら、是非まったりとした時間を過ごしに寄られては如何でしょうか?!

メニューは後日upしますよ~!
関連記事

Comment

 

>しのんちゃん
そうそう、嬉しいよ~^^
凄く落ち着くお店だよ!
コブ付きでも個室があるから多分大丈夫かな・・・
私も2回ほど行ったけど、個室が空いていてほっとしたよ。
でも、まったりは無理かなぁ・・・
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2006.09/04 02:21分 
  • [Edit]

 

>mikki*さん
どうもありがとうございます☆
ランチがお勧めですので、是非ランチタイムに行かれてはいかが?!
またメニューupしますので見て下さいね~
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2006.09/04 02:17分 
  • [Edit]

 

こんなオシャレなお店に納品できて最高にうれしいね!
古民家再生したcafeこういう所って落ち着くんだろうねぇ。
気になるけどコブ付じゃ迷惑かけちゃうね。
いつか、マッタリできる時がきたら
行きたいなぁ・・・
  • posted by しのん 
  • URL 
  • 2006.09/03 23:39分 
  • [Edit]

 

わ〜い、エプロン全部完成したのですね!!
カフェもレトロな感じでとてもステキですね。
michikoさんの制作されたエプロンとても似合いそうですね^^
こちらのカフェに是非行ってみたくなりました。
近くに行ったときにはお邪魔してコーヒーでも飲んでみたいです☆
  • posted by mikki* 
  • URL 
  • 2006.09/03 20:33分 
  • [Edit]

 

>mikaちゃん
いいえぇ、鉄人でも達人でもなくて、全くの素人だよ~
今時のミシンは凄いの!随分上達した様な気分になれるよ☆
うららかさんは、実家からはそんなに遠くないから、是非機会があったら行ってみて。素敵なお店よ~
メニューはもう少し待っててね。
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2006.09/03 15:05分 
  • [Edit]

 

すごいね~!裁縫も達人?鉄人?
育児や家事しながらも ちゃんと自分の時間を楽しんで、しかも充実してるし・・・ほんとすごい!私も見習いたいです!

お店、なかなか素敵でいい感じだね。私もぜひ行ってみたいな♪
オリジナルのエプロンも見てみたいし・・・
またメニュー載せてくださいな☆
  • posted by mika 
  • URL 
  • 2006.09/03 01:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

