私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Entries



嬉しい事☆

◆布伝説行ってきました
今日は朝からお友達と早速布伝説「麻や」へ行ってきました!
tomoの友達も一緒だったので、開店前から並んでいたけど退屈しなくて助かりました。
でも家を出た時からスイッチが入りっぱなして、店頭では2人で30分走りまくり。
店内でも走ったり、はしゃいだり(汗)お店の方、お客様達、すみませんでしたm(..)m
お陰様で先着30名の朝間サービス品もGET!!
久し振りだったので、他にもニット生地、ハーフリネンのBW、テープ等買い込んじゃいました♪

あ~、やっぱり早くミシン欲しいなぁ・・・

◆BOBINE
そして帰り道に6/22にオープンしたBOBINEへ寄って来ました!
ここはDMが届いていて、気になっていたお店。
tomoが空腹で大騒ぎだったのでゆっくり見ることが出来なかったけど、素敵なお店でしたよ~

◆妹からの電話
夕方、ie cafeの妹から電話があり、思い掛けない知らせがありました。
なんと、このブログを見た某雑誌の方が今日取材に来てくれて、9月号に掲載してもらえるのだそうです!!
少しでも誰かの目に留まれば・・・と思って書いたのですが、、、
思いもよらない方に読んでもらえて、妹の役にも立てたみたいで嬉しい限りです!
見て下さった方、本当にありがとうございました。

明日実家に帰省するので、妹に詳細聞いてみよっと




関連記事

Comment

 

>mikki*さん
チェックのバッグの方ではなかったのですね、失礼しましたm(..)m
私も「天然生活」2月号に石川ゆみさんのチェックのエコバッグが載っていて、茶色のリネンのチェックで作ろうと思っています!!
また見に来てくださいね~。
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2006.07/16 17:19分 
  • [Edit]

 

布伝説に行った日は、私はチェックのバッグは持っていってないんですよi-229
どなたか同じようなの持っていたんですね。

私のブログにも来ていただいたのですね。
ありがとございますm(__)m
よかったら今度はコメントもお待ちしてまーす
e-68
  • posted by mikki* 
  • URL 
  • 2006.07/15 11:04分 
  • [Edit]

 

>mikki*さん
いらっしゃいませ!
同じ日に布伝説で並んでいたのですね!どの方だったのかしら??
ブログの写真に載っていたM'のチェックのバッグをお持ちでしたか?
素敵なバッグだなぁと記憶にあるような・・・
違ったらごめんなさいね。
BOBINEはとっても素敵なんですが、お値段的になかなか手が出ません。
保冷バッグ、素敵なアイデアですね!
参考にさせて頂いてもいいですか?
また是非いらして下さいね^^
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2006.07/14 21:28分 
  • [Edit]

 

michikoさん、初めまして♪

私も同じ日に布伝説の「麻や」に並んで100円のリネンを買ってきましたよ。
もしかして会っていたかもしれませんねi-179
嬉しくなってコメントさせて頂きました。

BOBINEも前よりM’の生地がたくさん見られるようになって素敵なお店でいいですよねー。私も好きです。

ハンドメイド素敵ですね。お菓子作りもお上手で羨ましいです。

ではまたお邪魔させて頂きますねe-68
  • posted by mikki* 
  • URL 
  • 2006.07/14 16:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

