私の時間

11歳児育児と自分探し。 息子のバイオリンのお稽古、大好きな珈琲、パン、お裁縫少々・・・ 日々の暮らしを綴って行きたいです。

Archive [2006年02月 ] 記事一覧


なぜ紫?

今日は朝から雨だったけどトモの三種混合の予防接種を受けに病院へ。 インフルエンザよりも痛いらしく少しべそをかいたけど頑張ったかな! 一度外出すると大抵帰宅を拒むから困った奴。 仕方がないから食べたいものを聞くと 「おいもと~、チュルチュルおうどんと~、パープルのおにぎりと~・・・」 おいおいっ、どれだけたべるんだぁ(汗) そんなお店は・・・無いから近くのガストへ。 パープルのおにぎりは「ゆかり」入りがお気に入...

陶のまち 瀬戸のお雛めぐり

今日はトモを電車に乗せて尾張瀬戸(名鉄・瀬戸線の終点)のパルティせと(http://www.city.seto.aichi.jp/organization/tseibi/parti/top1.html)内のキッズルームで遊ばせようと、旦那が連れて行った。私は遊び疲れた頃に車で迎えに行くことに。 いつもは結構空いている無料駐車場へ行ったら、予想に反して満車。この週末から瀬戸ではイベントが始まったのだった! 『陶のまち 瀬戸のお雛めぐり』2/3(金)~3/5(日) 私は走って街...

左サイドMenu

ブログ内検索

プロフィール

michiko

Author:michiko
愛知県在住。
tomo(11才・Boy)
夫(51才)
私michiko(45才・O型)。
慣れない育児に悪戦苦闘しながら家内で出来ることから何か見つけたいなぁと思う日々。

コメント歓迎です!
是非足跡残して下さいね~^^

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

